手を握って乗り越えよう 青春

a33com2009-06-29ル ’ー’リ<手を握って〜



幸せな旅を越えての日常の始まり。


そんな月曜日。


舞美との2ショットを携帯に取り込んで待ち受けにして、仕事の合間にこっそりと見てはニヤケるという
かなり病んだ状態でスタートした新しい1週間ですが(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


内心は昨日届いていたベリのゲキハロ分払い込め用紙の27.8kをどうやって捻出したもんかと頭を悩ませていたりもしたりして、と。


これは・・・アレだね。
昨日2ショットのとき、これからも℃-uteをがっつり応援していくコトを舞美に誓ったばっかりではあるけれど、
暑中お見舞い選民イベントはやっぱり回避しないとどーにもならないみたいだわ。


舞美ゴメンネ舞美。・゜・(つД`)・゜・。


いかんせん
舞美のUTBイベはずれたのも幸いとして、7月は完全に潜伏期間にしないとどーにも、オイラの生活が破綻してしまいそうな勢いなんで、と。





まぁ、
一昨日・昨日のイベントを終えたところでちょっと数えてみたところ、

現在の握手回数が桃子と舞美がどちらも29回で並んでたりするんで、ここでちょっと一休みするのもいいのかな?とも思ったりして、ね。
30回目をできるだけ同じタイミングでできれば尚いいな、みたいなw


ちなみに2009年6月29日現在の自分的握手回数ランキングはこんなもん

1 鈴木愛理  41 
2 嗣永桃子矢島舞美  29 
3 梅田えりか中島早貴岡井千聖萩原舞  28 
4 有原栞菜  25 
5 夏焼雅  23 
6 清水佐紀徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈  14 
7 菅谷梨沙子  11 


ベリキューランキングみたいですけど、=新旧含んでのハロプロメンランキングでもあります。


まだまだ愛理がダントツな状態は変わらないようで。
推し的なコトを考えるとね、もうちょっと桃子と舞美との差を縮めたいんだけど・・・
いかんせん舞美と握手すると大抵同時に愛理とも握手しちゃうからね。
桃子ならなんとか増やせていけるかもしんないケド。。。


まぁ、絶対的な数字としてみれば全然少ない数ですケドね。
貧乏な地方住人としてはこんなもんだという感じです。




( ̄-  ̄ ) ンー


いつも言ってるコトだけれど−


今にして思うとホント

初期のベリとの握手を避けてたのが勿体無かったなぁ・・・