やっぱりキミと居れば最高

从・ゥ・从<落としブタ



うぉうヽ(・_・;)ノ


寝落ちっててしまったぁ!!!



キューティー・ランド3大阪1回目参加&舞美との3000P2ショット撮影を無事終えまして
21:00頃には家に帰り着いたりしてはいたんですが、


家に着いたら例の“世界一美しい17歳”が表紙のUTBがワニから届いていたので、
早速ワニ通販付録の舞美のグラビアメイキングDVDをビール(発泡酒)片手に観ていたら、
そのあまりにも心地よい気分にいつの間にやら寝入ってしまってた模様で(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



明日からはもう普通にお仕事ですから
取り急ぎというかかいつまんで


イベントはまぁ、グダグダな℃-uteを観て楽しむいつものカンジですケド
ゲキハロ直後でそうそう凝った事する準備期間もなかったでしょうからねってことも加味すれば
十分なモノを見せて頂けたのかな?とは思います。
ライブの方もド定番を外しつつもバランスいい選曲でね。
自分的には5列という結構近い位置で見させていただけたぶん結構いいものも拝めましたしノ(´д`) ヘヘヘ


握手はやっぱりちょっと速度が早かったなぁ・・・
単純に3回回しで急いでたのか、それともこの後2ショット撮影があったから早く終わらせたいってのもあったのか・・・
まぁ、あまりゆったりも出来なかったので、舞美に「このあと2ショットよろしく」ってのと、愛理に「写真集、大人っぽいヤツビックリしました」って、全部見てないカラ限定的な感想を伝えるダケに留めておきました。
ちなみに愛理は
州´・ v ・)<あ、はぃぃ、ありがとうございますぅ〜
って、子供っぽい笑顔で応えてくれましたw
あ、千聖に1週間遅れたけどおめでとうって言おうと思ってて忘れた・・・


で、まぁ、さらっと終わっていよいよ2ショット撮影。
5列ってことで早めに握手も終わったんで焦ることもなく集合にも間に合って。
程なくして集まったヲタの総数はこの間桃子と撮ったときと比べると結構な人数だったケド、それがゾロゾロと御堂会館南館の方に上って行って。
広めの一室で整理番号順に並んで、そこから更にメンバー3人ずつで隣接の部屋の中で撮影。
どうやら梅さん・千聖マイマイが先だった模様のお後が舞美・愛理・なっきぃだったらしく。


で、ゾロゾロと部屋に入ったら、その先には三つの箱のような部屋が並んでいて、そのカーテンが垂れた入り口前にまた並ぶってカンジ。
つまるところ完全個室で撮影者のみ中に入るってカタチ。
前回桃子のときはもう階段上ったスグのロビーの隅っこで同じメンバーでの撮影者には晒されまくりの状態だったから、この完全密室撮影にはちょっとビックリで。
それと同時に、自分の番がくるまで中の様子がわからないってのが結構緊張感も煽ってくれて・・・
おかげさんで、自分の番になって個室に入って、待ち構てる舞美の笑顔を見た瞬間途端にアタマがパーン!でヘ(゜Д、゜)ノ
もうほんと、あの個室にいた時間はなんか体温が10℃くらい上がってた気分でしたわ〜( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ


ずっと悩んでたポーズは、悩みすぎて1周周ってもうどーでもいいやって気分で、舞美の力強さ戴きますってカンジに収めといたんですけど、
そこでね、座ってる自分に対して舞美ってば顔の高さが同じになるくらいまでかがみ込んでくれるのよね
だもんで、気分的にかなり近くまで舞美の顔が降りてきた感じで、思わずその美しすぎる横顔に見とれたりしてしまって、
カメラねーちゃんに「カメラみてくださーい!」って注意されたりシテ(^m^)ゞ ポリポリ
それであわててカメラ見たらその瞬間にシャッターきられたカンジで
案の定できた写真みたらもう自分の表情はヒドイ状態になってたり( iдi ) ハウー
まぁ、それでも、舞美が結構いい笑顔くれていたんでいいです、はい♪


個室の中での握手もそれなりにお話しする時間をいただけまして・・・
ただ、自分が個室に入ったときから舞い上がってたからちょっとテンパっててしどろもどろだったけど、
でも、いつも思ってる舞美への感謝の気持ちは十分に伝えられたし、舞美もね、いつもの美しさからちょっと崩れたホントの笑顔で受け止めてくれたんで、ソッチも結構な満足を頂きました。


うん、これで300万円か(実際は半分以下だけど)
安いもんじゃないかw


2ショットはね
これで桃子と舞美一回ずつで
もうこれで終了にしようかな〜ってずっと思っていましたけど


こうね、いざ体感をしてしまうとアレだね

もう1回撮りたいな、って思うよね、うん(#^.^#) エヘッ


ヨシ
また張り切ってポインヨ乞食に戻るかwww



と、


そんなカンジでね
非常に幸せ気分で帰路につくことが出来た本日で


昨日の旅の始まりの気持ちの落ち具合がウソのような
イイ2日間の遠征となりました、ハイ♪






って
そーいえば


ワニから届いたUTB


舞美のイベントの当落に関するモノが一切なにもないんだけど・・・


当選を示すモノが何もない場合は落選ってコト?


落選なら落選で落選を示す紙切れ1枚でも入れといて欲しいなぁ〜ワニさんよぉ〜( ̄△ ̄#) ウラー




ってか
落選かぁ・・・(;_;) グスングスン


まぁ、
トレカは舞美だったんでいいか♪