僕はもうあなたの虜 動けない

a33com2008-09-25ル ’ー’リ<まだまだいくよ〜



10時20分からの10分間の休憩時間。
何の気なしに携帯で某所を覗いていたら


 ▼【楽天市場】嗣永桃子 DVD映像作品(仮)


なんて情報が目に止まって・・・


って


いや、これはウソだ、騙されないぞ


って


なんでかそこで物凄く警戒心を強めて疑ってかかったりもしたんですけどw


帰宅して情報を整理したところ、どうやらマジ情報っぽくて・・・・・・・


では、改めまして・・・

桃子ソロDVDキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


神様ありがとう仏様(つД`)



 ▼未定/嗣永桃子

■内容
Berryz工房嗣永桃子、初のソロ映像作品!! 嗣永桃子が沖縄の旅を満喫。ビーチや砂浜での撮影風景、沖縄の地元の人たちとのふれあいや、水着ショットなども含む、より素顔の嗣永桃子に出会える1枚。


どうやら愛理のゴルフのような変化球ではないwオーソドックスなラインのようで♪

まぁ、ヲタ的には「素顔の嗣永桃子に出会える」ってのが何よりも求める部分なんで、そこはもう直球でありがとうってカンジですね。


そして当然のように写真集とも連動。


 ▼嗣永桃子写真集『タイトル未定』08/11/21発売


ワニということで、例のキャンペーンはやっぱり付随してくるんだろうな、って部分も気がかりではありますけれど、
それよりもやっぱり、「誰が撮るんだ?」って部分がイチバン気になるところですかね〜

こちらは特に、詳細な情報をオナ禁して待ちたいと思います♪



それにしても、年末に向けてコレですかぁ・・・

今年はホントに、オイラの中での嗣永桃子が勢力拡大する要素がテンコ盛りだなぁ・・・




 ル ’ー’リ<来年は【桃子なしでは生きていけない状態】にしてあげますよぉ〜



いやもうすでに8割方そうなってるんだけどね、実際・・・く(*´ー`) エヘヘ







 从・ゥ・从<ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 州´・ v ・)<舞美ちゃんガンバレ!!