打ったら攻めろ むかえ撃ちつぶせ

ル ’ー’リ<やりきり桃さん



情報といえば
そのグッズの情報より少し早く、かねてから気になっていた例の情報が出てきていました。。。

▼℃-ute Cutie Circuit 2008 〜涙の色〜詳細決定!

℃-ute Cutie Circuit 2008〜 日程詳細

●5/18(日) 名古屋港湾会館(愛知)
(1)開場:13:50 開演:14:20
(2)開場:16:10 開演:16:40
(3)開場:18:30 開演:19:00

●5/25(日) 品川ステラボール(東京)
(1)開場:11:00 開演:11:30
(2)開場:13:20 開演:13:50


( ̄〜 ̄;)ウーン・・・


なんとなくイヤな予感がしていたんで事前のweb注文控えめにしておいたんだけれど・・・正解だったかな?
せめて大阪くらいはやってくれるかなぁ〜と思っていたんですけれど・・・LALALAが大阪東京だったから今度は名古屋東京ってことなのかな?
日程と場所の兼ね合いで考えて、自分的に名古屋はちょっと厳しそうです・・・残念ながら
品川1点集中になるのかな、、、、


って
品川のコレ・・・
13:50開演で終わってるのがなんとも不気味なんですケド('-'*)コワイヨコワイヨ

本当にこの通りだけで何もないなら、品川な東京日帰りもやりやすいんだけど・・・ね。。。




と、


イベントつながりで(^^;


▼2008年4月6日行動記録−2

  • って
  • はじまってみたら、やっぱり「Berryz工房 起立! 礼! 着席!」の公開録音トカ
  • ってコトでのK太郎氏登場
  • 何気に初めて見るな、オレ
  • イベントは3回あるけどオンエアタイミングは1回w
  • イチバンテンション高かった回を放送トカw
  • 1回目不利だろソレwww
  • K太郎呼び込みでBerryz工房登場
    • 川´・_・リ<みなさーんこんにちくわー
  • で、自己紹介
    • 川´・_・リ<高校2年生になりました清水佐紀です
    • 川´・_・リ<みなさん今日は「うっ!はっ!Tシャツ」を着て一緒に「うっ!はっ!」って叫んで下さい
  • あ、ごめん、ソレ買ってないwww
    • ル ’ー’リ<高校2年生になりました、嗣永桃子で〜す♪
    • ル ’ー’リ<今日はすっごい楽しい一日にしたいと思います♪
  • オイラもそのつもりだよ桃子♪
    • 从o゚ー゚从<高校1年生になりました、須藤茉麻です!
    • 从o゚ー゚从<みなさん今日は盛り上がって行きましょう!
  • 盛り上がるよ、盛り上がりますよ、と
    • 川*^∇^)||<中学3年生の熊井友理奈です♪
    • 川*^∇^)||<みなさん一緒にエンジョイしましょう♪
  • 熊井ちゃんも中3かぁ(遠い目)
    • 从*´∇`)<高校1年生になりました!徳永千奈美です
    • 从*´∇`)<今日はたくさんいい思い出作っていきましょう♪
  • そうだね、思い出たくさん持って帰りたいね♪
    • ノノl∂_∂'ル<高校1年生になりました、夏焼雅です
    • ノノl∂_∂'ル<いえぇぇぇぇぇい♪
    • ノノl∂_∂'ル<みなさんで、みんなで、みんなでぇ?
    • ノノl∂_∂'ル<楽しんでいきましょーう♪
  • みやびちゃんゴキゲンだねみやびちゃんwww
    • 州*‘ -‘リ<中学2年生になりました、菅谷梨沙子です!
    • 州*‘ -‘リ<今日は一緒に楽しみましょう♪
  • はい、楽しみましょう♪
  • と、
  • 「全員出席」で恒例の−
  • なんだけど
    • 川´・_・リ<今からいつもの号令をかけますが・・・
    • 川´・_・リ<2階席のみなさんは立つと危ないので座ったままでお願いします
  • 念には念をかww
    • 川´・_・リ<起立!
    • 川´・_・リ<礼!
    • 川´・_・リル ’‐’リ从o゚ー゚从从*´∇`)川*^∇^)||ノノl∂_∂'ル州*‘ -‘リ<よろしくおねがいしま〜す
    • 川´・_・リ<着席!
  • そしてジンギスカン
  • サビ以外全然覚えてない状態で臨んだ不真面目な自分だったけれど
  • それでもなんとか見よう見まねで踊ってね
  • いや、これ、まじ楽しいわw
  • そして桃子は比較的目の前ポジションだし♪
  • ってだから桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  • でも、なにげにショートバージョンw
  • だから、スグ終わっちゃったwww
  • 梨沙子とかちょっと間違えたしwww
  • とゆーことで「生歌」でしたね
  • そして「あるある学級会」
  • チーム戦ということで
  • チーム分けは
  • キャプ&桃子(おねえさんズ)
  • 茉麻熊井ちゃんくまぁず
  • 千奈美&みやびちゃん&梨沙子(はちゃめちゃトリオ)
  • あるあるテーマは「教室」
  • おねえさんズ
    • 川´・_・リ ル ’ー’リ<ぎぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・
  • 黒板に爪を立てて、ってアレねw
    • ル ’ー’リ<ももは、爪ってゆーか、チョークを書くときにクッってなるんです
  • 桃子話しそれてるよ桃子w
  • チョークで書くときに小指引っかかった(byK太郎)www
    • ル ’ー’リ<あらぁ〜ん
  • 桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
    • 川´・_・リ<これ、あるあるです
    • ル ’ー’リ<ありすぎますこれは、ホントに
    • ル ’ー’リ<もうイッパイあるんですっ!
  • 桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  • くまぁず
    • 从o゚ー゚从川*^∇^)||<プリントを後ろのコにまわしても気付いてくれない
  • ・・・( ̄-  ̄ ) ンー
  • 状況説明する二人だけど
  • ぶっちゃけスベリ気味だねwww
  • そして問題の3人w
    • 从*´∇`)<教室でオニゴッコをしていたら
    • ノノl∂_∂'ル<机に
    • 州*‘ -‘リ<ぶつけちゃう
    • 从*´∇`)ノノl∂_∂'ル州*‘ -‘リ<いたーい!!!
  • 勢いで押すかwww
  • 会場のみなさんで判定
  • ってね
  • 「あるある」って叫べって
  • そんな大差が出るハズないわねw
  • まぁ、オイラはちゃんとおねえさんズでだけ叫んだけど、さ
  • で、結局K太郎氏に一任、で
  • 優勝ははちゃめちゃトリオ
  • 優勝チームにはご褒美進呈
  • 喜ぶ千奈美、大喜びの梨沙子、微妙なみやびちゃんw
    • 从*´∇`)<塗れるんです♪
  • ぬり絵かw
    • ル ’ー’リ<え!いいな!ズルーイ!!!
  • 桃子wwwwwwww
    • 州*‘ -‘リ<脳の活性化にも効果的だって書いてある
    • ノノl∂_∂'ル<それはいい、それはいい
  • 脳の活性化ってw
    • ノノl∂_∂'ル<でもね、でもね、
    • ノノl∂_∂'ル<二人のは塗りやすいんだけど・・・
    • ノノl∂_∂'ル<あの、ちょっと、細かすぎるんですよね、これ・・・
  • みやびちゃんwwwwww
    • 川´・_・リ<でも、はちゃめちゃの3人は
    • 川´・_・リ<脳を活性化させた方がいいと思う
  • ちょ、キャプテンwwwwwww
  • そして罰ゲームのチームは
  • おねえさんズ
  • ある意味キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
  • 実はそっちの方に期待していたオレw
    • ル ’ー’リ<ぎぃぃぃってあるじゃないですか!いっぱいいぃ!!!
  • 桃子ww
  • で、
  • 罰ゲームの前に−
  • サクラハラクサ
  • 予想外の曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
  • さすがにフリとか知らんケドw
  • でもコレをまた生で聴けるとは思ってなかったから非常に嬉しかったデス
  • ちょっと色気ある動きしてる桃子とかステキでね(。-_-。)ポッ
  • そして罰ゲーム
  • 「変なおじさん」ダンス
    • 川´・_・リ<大丈夫
    • ル ’ー’リ<ハズカシイよぉぉぉぉ
  • で会場一周トカw
  • ってあぁぁぁ通路席じゃねぇぇぇ。・゜・(つД`)・゜・。
    • ル ’ー’リ<ヤダ、ホントに恥ずかしい、どうしよう
    • 川´・_・リ<あたし全然大丈夫
  • 桃子の狼狽っぷりとキャプテンの落ち着きっぷりの対比がヘンw
    • 从*´∇`)<思いっきりやるんだよ♪
  • ヒトゴトw
    • 川´・_・リ<やる前に見本を・・・
    • ル ’ー’リ<そうだよ!見本が大事ーー!!
  • そうか?ww
  • で、
  • 何故か見本は夏焼さんw
    • ル ’ー’リ<みや、思いっきりやるんだよ♪
  • 桃子www
    • ノノl∂_∂'ル<はちゃめちゃでやんない?
  • ってみやびちゃんが言った瞬間の梨沙子のマジでイヤそうな顔ときたらwwww
    • ル ’ー’リ<なんならくまいちょーとまぁさんもやっちゃいなよ
    • ル ’ー’リ<一人より三人、三人より五人だから
  • ちょ、桃子www
  • で、5人揃って変なおじさん♪
  • wwww
  • そして
  • さきももステージ両サイドに下りて・・・
    • 川´・_・リ<ももと一緒なら恥ずかしくない!
  • キャプテン(ノ_<。)うっうっうっ
    • 変なおじさんダンススタート♪
  • って
  • はじまった途端豹変する桃子
  • 右側からスタートで真ん中ブロック右の通路を通る桃子
  • あぁぁ桃子が近付いてくるぅぅぅぅ
  • 通路席じゃないけど十分近いぃぃぃぃぃぃぃ
  • 丁度真横を通るトキにむっちゃ真顔の桃子www
  • ってぇか桃子キャわぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁあっぁぁぁぁぁぁぁ
  • 4席ほど横の通路を通って3席ほど後ろの通路を通る桃子
  • ぐるりと回転して桃子ロックオンのオレ
  • しつこいようだけど桃子キャわぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあああ
  • ってことで
  • キャプテンあまり見てなかったケドf(^_^; スンマセン
  • 1周してキャプテンが踊り終わっても
  • 一人踊り続ける桃子w
  • そして段々別物になっていく桃子www
  • そして
    • ル ’ー’リ<キャプテン一人でやめないでよぉぉぉぉ
  • いや、アンタが続けすぎなだけだからwww
  • 2階席の上の方の片見えましたー?
  • 見えなかったろうね
  • ってことで
  • 改めてステージでw
  • 変なおじさん
  • で、もうすっかり違っちゃってる桃子w
  • それを受けて
    • ノノl∂_∂'ル<変なももさん♪変なももさん♪
  • みやびちゃん(≧∇≦)ъ ナイス!
  • 変なももさんも(≧∇≦)ъ ナイス!
  • そしてお次は
    • ノノl∂_∂'ル<変なキャプテン♪変なキャプテン♪
  • 頑張るしかないキャプテンw
  • 最後は
    • ノノl∂_∂'ル<変な二人♪変な二人♪
  • 終了〜
  • 相対的にみやびちゃんGJ d (-_^)
  • そしてやっぱり
  • やりきる桃子はスバラシイ!
  • 感動した!!!
  • そんなカンジでヒートアップした会場に
  • 再度投入されるジンギスカン
  • PVの園児に負けるな−って煽りもなんのその
  • 桃子に食らいつくように踊る踊る踊る踊る
  • むちゃくちゃ楽しいーーーーーーーーーーーーーー♪
  • 州*‘ -‘リ<おまえも手をかざせぇぇぇ〜〜〜〜
  • 最後ちょっと苦しかったね梨沙子
  • ってか
  • キー高いよね、コレ
  • なんてことは些細なことで
  • ホントに瞬間を汗に変えてこころから楽しんで
  • いや、最高だわ、ジンギスカン
  • あっと言う間に帰りの会
  • はやっ!
    • 州*‘ -‘リ<あるある〜が優勝してよかったです♪
    • 州*‘ -‘リ<ありがとうございました♪
  • ありがとうございました♪
    • ノノl∂_∂'ル<ホントに楽しいイベントでした♪
    • ノノl∂_∂'ル<最後ちょっと位置間違えちゃったんですケドw
    • ノノl∂_∂'ル<楽しかったで〜す♪ありがとうございましたー
  • みやびちゃんのおかげでたのしかったよありがとうみやびちゃん
    • 从*´∇`)<今日3回公演あるんですけど1回目とても盛り上がってよかったです!
    • 从*´∇`)<おうち帰ってぬりえやりたいと思います♪
    • 从*´∇`)<ありがとうございましたー♪
  • ありがとうございましたー♪
    • 川*^∇^)||<優勝することもなく罰ゲームも受けることなく
    • 川*^∇^)||<でもジンギスカン踊ってみなさんと盛り上がれたので良かったです♪
    • 川*^∇^)||<ありがとうございましたー
  • 確かにちょっと目立てなかったね熊井ちゃん
    • 从o゚ー゚从<2位という中途半端な結果だったんですけど
    • 从o゚ー゚从<楽しくできたと思います、ありがとうございましたー♪
  • その辺に不本意さを感じる茉麻はステキだね茉麻
    • ル ’ー’リ<変なおじさん、やりきれて良かったです!!
    • ル ’ー’リ<ありがとうございましたーーー!!!
  • 桃子今日の桃子は感動に値するよ桃子。・゜・(つД`)・゜・。
    • 川´・_・リ<今度変なおじさんダンスをやるときはももに負けないように
    • 川´・_・リ<今度は練習をしてきて頑張りたいと思います
    • 川´・_・リ<ありがとうございましたー
  • その生真面目さがステキだよ、キャプテン
    • ル ’ー’リ<負けないぞぉー♪
    • 川´・_・リ<がんばろーねー♪
  • 桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
    • 川´・_・リ<今からさよならの号令をかけますが
    • 川´・_・リ<2階席のみなさんは立つと危ないので座ったままでお願いしまーす
  • 徹底してるなw
    • 川´・_・リ<起立!
    • 川´・_・リ<礼!
    • 川´・_・リル ’‐’リ从o゚ー゚从从*´∇`)川*^∇^)||ノノl∂_∂'ル州*‘ -‘リ<さようなら!!
  • 終了〜
  • で、握手会へとなだれ込みますが・・・
  • 続くんだな、コレが(ノ_<。)うっうっうっ