感動なのか さまざまなメモリー 朝日に 希望を 抱き寄せて

a33com2008-04-19
ル ’ー’リ<こい
从・ゥ・从<こい



キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


って
イキナリなんだってw


いやもぉね、久々に朝っぱらからテンション上げ男ですよw


本番は明日ですけど、つまり今日はただの移動日ってことで気軽にテンション上がってますw
当日移動トカだと会場到着時間にリミットがあったり、着いたらまた並ばなきゃいけないんだろうな〜と気が重くなったりするんですけど、今日はね、もうちゃんと宿まで辿り着きさえすればいいわけですから気も楽で♪
まぁ、強いて言うなら、今回の宿は蒲田でいままで使ったことがないところなんで、迷わず辿り着けるかな〜って不安が無きにしも非ずなくらいで。


と、ゆーことで
本日15:50発の便で飛び立つということなオイラですけれど


その前の今日のうちに
残っているものを消化しておきたいということで......



▼2008年4月6日行動記録−3

  • さぁさぁそして握手会
  • 今日の仕切りは経理
  • 昨日下げ子の“ノk|‘−‘)<明日は横浜かしら?”をどんな気持ちで聞いたんだろう?w
  • とかどーでもいいw
  • しばしのインターバルの後ベリメン登場
  • って
  • えぇぇぇぇ!桃子イチバン???(°θ°;) ナニー
  • ちょっと待って、心の準備が・・・(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
  • ℃-uteと違ってベリは順番入れ替えてくるよなぁ・・・
  • 最前列から握手スタート
  • ニセファミリーウザ
  • 早めに挟まれた休憩の時の茉麻の様子がちょっと気になる
  • けど
  • こちらも結構早めに順番クル
  • 壇上に上がって徐々に桃子に近付いていくこの気分
  • 落ち着けオレの心臓( iдi ) ハウー
  • って
  • 今回の握手には桃子オンリーで考えてた言葉もあったけど
  • とりあえずそれよりも今日の桃子に感動した気持ちを伝えたくって
  • 今日の桃子に感動しました!!
  • とゆーよーなことを
  • 桃子が「ありがとうございます」って言い終わるより先に叫ぶオレ(^^;
  • 目を丸くして驚きつつ
  • ル ’ー’リ<ありがとうございますぅ〜
  • って満面の笑みキタコレ
  • まさにとろけるももってカンジノ(´д`) ヘヘヘ
  • ってことでここで半ば終了w
  • ぶっちゃけこの後しばらく順番すら覚えてないwww
  • みやびちゃんがキレイだったなぁ・・・
  • で、気付けば梨沙子
  • 梨沙子にだけは「お誕生日おめでとう」とか言いたかったのよ
  • で、握手して
  • 州*‘ -‘リ<ありがとうございます
  • を黙って聞いてたの
  • したらね、なんかうっかり梨沙子に見とれちゃって(。-_-。)ポッ
  • ちょっと・・・ほんのちょっと静止した状態で見つめ合っちゃって
  • した途端、梨沙子の後ろにいたヤツから手を払いのけられてね
  • 別に粘ったつもりじゃないときにやられるとなんか凹むわorz
  • で、なんか凹んだままキャプテン
  • ってそうか、キャプテンがラストだったんだ
  • 静かにありがとうございました・・・って言って退場しました
  • 凹んだ気分だと負け組み気分なんで
  • とりあえずヤなこと忘れて桃子の感動を呼び起こしつつ
  • そしたら結構ニヤニヤ気分でw
  • 場外脱出
  • すぐさま外のグッズ売り場
  • ってガラガラ
  • ドツボにはまったミニクリアファイル付きコレクション生写真(全10種)500円(税込)
  • 今回はランダムチョイス
  • で5枚(つД`)
  • 以下開封
  • 1(キャプテン)(爆)
  • →9(みやまぁ)→7(梨沙子)→8(キャプ&もも)
  • どんだけダブルねん
  • ってか桃子ドコー(つД`)
  • 祈りを込めて・・・
  • →10(ちなくまりさこ)
  • _| ̄|○
  • もう戻れない< - <)o>> ウッキー
  • 再突入で2枚
  • 祈りを込めて
  • 桃子キタ━━━━━━(つД`)━━━━━━!!!!!!
  • 桃子ありがとう桃子
  • って、気付けばあとみやびちゃんでコンプじゃんw
  • 最後の一枚・・・
  • 从*´∇`)<3
  • ダメかorz
  • さすがにもう買い足す気にはなれず
  • 適当にうろついて法外なレートでみやびちゃんGET
  • コンプたっせー♪
  • で、満足してそそくさと帰る
  • 横浜駅で荷物拾って
  • ちょっと時間ありすぎるけどもうどっかに行く元気もなくて
  • 羽田直行
  • 羽田でメシ食って
  • 誰もいない搭乗口前の椅子で爆睡
  • 気付けば人も集まってる時間で
  • 搭乗
  • 相変わらずウザイ羽田の順番待ち
  • もっとなんとかならんのかい
  • かなり遅れてフライト
  • 後はまた爆睡
  • 熊本空港着陸のショックで目覚める
  • しまった飲み物サービス受けなかった
  • なんか損した気分だ(-、-
  • 熊本空港から停め置きの車で帰宅
  • ほか弁寄るとご飯きれておかずのみとか(つД`)
  • まぁ、いいや、ってデミハンバーグのみ
  • コンビにでレンジでチンのご飯
  • って
  • だったらコンビニ弁当にすればよかった・・・
  • で、帰宅〜〜
  • 怒涛の4月5日〜6日はこれにてオシマイ♪