生まれ付きの無愛想 腹ペコでもご機嫌さ

a33com2008-09-24ル ’ー’リ<起きろ〜



今日も寝落ち祭りトカw


なかなか体調というかリズムというか、平常に戻らない・・・とゆーかこの寝落ち祭りこそが平常なのか、オレ?ww



そのような状態につき、
とりいそぎ書きかけのものを書き殴っていきます。



▼2008年9月21日行動記録 その弐

  • 昼公演入場
  • トイレの個室一番乗りw
  • 愛知で買って帰りの新幹線で着たベリコレの桃子Tシャツに着替える
  • まぁ、別にロビーで着替えてもいいんだけど
  • 2004年2月のさくら組コンで一度来た会場
  • とにかくこの無駄に綺麗なカンジはしっかり記憶に残ってたね
  • 昼は1階12列一桁台の通路席
  • つまりは向かって左
  • あまり推し的ポイントとかは考えてないんだよね、今回
  • 会場内自分の席でまったり
  • 開演20分前位に光る腕輪装着
  • 臨戦態勢なのにウトウト・・・(‐‐).。oO
  • ほぼ定刻開演
  • 内容については別途
  • ただ
  • 名古屋での感動は初回ゆえのものではなかったね
  • 1週間で期待値が高まってた分ハードルも上がってたんだけれど
  • それでも鮮度を失うことなく期待値を超えて満足を与えてくれる公演でした
  • 通路席に相応しい汗だくで昼公演終了
  • 出口行きエスカレーターに群がる様はちょっと興ざめ
  • しばらく待って退場
  • 会場出てすぐコンビニ
  • 飲み物補充
  • 会場に戻る
  • 久々に会ったダフ屋のおっちゃんに出っ張った腹をからかわれつつ(つД`)
  • なんかもうメンドクサイので入場列
  • さっさと夜公演入場
  • トイレ個室3番乗りくらいw
  • 今度はホントに大きい方(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
  • なんかちょっとお腹の調子悪い・・・
  • 夜は1階25列
  • 昼よりはちょっとだけ真ん中寄るけどやっぱ左
  • で、通路には程遠い埋もれ席
  • 人が座ってるトコごめんなさいって入っていくのがキライなヒトなんで
  • 早々と自分の席についてまったり
  • 今度はホントに居眠りw
  • 隣りにヒトが座った気配で目覚めると
  • もう開演10分前トカ
  • 慌てて腕輪装着
  • 座席が倒れやすい椅子になんとか荷物を固定
  • 臨戦態勢で
  • 夜開演
  • こちらも内容は割愛
  • けど
  • この夜で漫才のガチンコパターンを始めて観たりしつつ
  • 昼はやりすごしたけど夜はガマンできずにまた泣いた件とかもいずれまたww
  • 結構大人しく観てたんだけれど
  • 要所要所の激しい運動のおかげでやっぱり汗だくで
  • 後半の定番部分で定番にハジケたからなんかアタマも真っ白で
  • もうフラフラで退場
  • って
  • エスカレーター前で真里んさん遭遇
  • なんか隣りにいるちっちゃい女性を紹介されたケド
  • 意識が朦朧としててちゃんと挨拶したかどうか覚えてないな、オレ・・・
  • 出口辺りで桃子のメッセージ写真って頂くも
  • 中身確認とかもしないで受け取るとかね
  • ちゃんとお礼いったかな、オレ?
  • とりあえず真里んさんに渡そうと思っていたバスツアーグッズ購入クジ当たり写真を渡して
  • 知り合いには見せるのがしきたりらしい8ショットもお見せしつつ
  • マノピアノの布教活動もしつつw
  • 真里んさんに誘導されて地下へ退避して
  • そこでお別れ
  • 後にして思うとね
  • 奥様にちょっとばっかし無愛想だったかな?とか反省点もあるんだけけれど
  • ライブ直後のあの精神状態ではぶっちゃけ他人の嫁とかどーでもいいからなぁ(失礼w
  • 今度は開演前にお会いできればもう少し愛想良く対応できると思いますのでよろしくですwww
  • 地下でひとりになって
  • 本来の方向音痴さでポツーン
  • 方角がまったくわからないので地上に出るw
  • 結構強く雨降ってる中折り畳み傘で三宮
  • 三宮だか三ノ宮だかややこしいんだよここの駅は
  • で、軽く迷子になりつつ
  • なんとか新神戸への地下鉄に乗って
  • 新神戸着いたのが21時くらいか?
  • 主だった店はもう閉まってる時間
  • みやげ物屋兼売店で弁当買って
  • 改札通って待合所で夕飯
  • 21時40分くらい新神戸発で博多
  • 博多から乗り継いで熊本は25時30分とかそんなカンジ
  • 熊本駅駐車場停め置きの車で帰宅
  • 一日まともに食事していな身では弁当だけでは小腹も空いて
  • 途中ローソンでカップラーメン購入
  • ちょっと贅沢して「こむらさき」
  • 家に着いたのは26時過ぎ
  • それからカップメンとか健康に悪すぎでも
  • 美味いんだよ、コレがf(^^;) ポリポリ
  • それから風呂とかなんやかんや
  • 結局寝たのは午前4時も越えてたり〜
  • そんなカンジで怒涛の神戸日帰りは幕〜