東京に来い きっといつかラッキー 夢は見れば見るほど遠くにあるけど

a33com2008-08-27ル ’ー’リ<くらう当落



基本くじ運というのがことのほか悪いオイラ。


それがここ最近、いいんだか悪いんだかという微妙なラインで推移しているカンジがあったり。


とはいえ勿論、元の「悪い」を起点にしての評価であって、絶好調とは程遠いわけではあるけれど。


思えば
ベリのバスツアー当選だって、桃子のパシイベ当選だって
バスツアーのライブ、イベントの座席抽選が2列・4列だったのだって、くじ運としてみればいい方だったわけで。


ただそれより前に℃-uteゲキハロ全落選とかベリコレ東京厚生落選とかくらってたりもするんだけれど・・・
ただそれに関してはゲキハロは18日の夜、ベリコレ東京厚生は19日昼でぴあのプレリザ当選したんだけど・・・って、糞席だけどね。。。


そういえば22日のBuono!のライブだって、昼夜落選なんてハナシも聞こえてた中で、連番相手ときちんと昼夜分けて当選できたのもいい結果だったよね。
ただし整理番号は二人とも糞だったケド・・・



そんな中での今日はFC先行当落判明日・・・
って、音楽ガッタスを迷ったまま忘れてた・・・ってのは余談でw
重要なのは、ベリの方のゲキハロですね、ということで
11月22日、23日の4公演申込みしていたんですケド−

76 2008/11/22(土) 開場 14:30  開演 15:00  当選

77 2008/11/22(土) 開場 18:00  開演 18:30  落選

78 2008/11/23(日) 開場 11:00  開演 11:30  落選

79 2008/11/23(日) 開場 14:30  開演 15:00  落選

と、ゆーことで、
なんとか1公演だけ当選いただきました( ´ー`)フゥー


って、コレも微妙な結果だな( ̄〜 ̄;)ウーン・・・


実際問題、ここは全落くらって当然ぐらいに思ってたんで、このゲキハロはきっぱり諦めて、その翌週にあるベリのファンの集い東京の方に行こうって、すでに申し込んでたりするんですよねぇ・・・
2週連続東京遠征ってちょっとばっかしキビシイから・・・なぁ・・とか。。。


2公演でも当たってくれてれば踏ん切りもつくんだけれど・・・
でも、東京芸術劇場中ホールってキャパ841席トカなってるしねぇ・・・1つ当たってだけでもいいのかな?


悩める日々は続くまま、段々年末までの予定が埋まりつつあるカンジですかねぇ・・・