激しい恋をするしかできない 二人だった 少しは利口になった私 この恋で

a33com2008-07-02ル ’ー’リ<諦める



7月も2日目。


先月の健康診断の結果はアレコレ精密検査指令も出てきた本日だけれど、それはもう華麗にスルーでw
ホントにある意味いつ死んでもおかしくない状態で、刹那的に生きているカンジの今日この頃。


おかげさまで、ってわけではないけれど

ちょっと話題が後追い気味の昨今でもあったりな中、


桃ヲタ的には

でいろいろ語りたいのもやまやまなれど


ここはも少しタイムリーに、
まだ青封筒は届いていないけど、すでに受付始まってる次回FC先行関係について〜ってカンジでいきます。


とりあえずベリコレの追加−

10月11日(土) 東京・中野サンプラザ 14:00 / 15:00 17:30 / 18:30

10月12日(日) 東京・中野サンプラザ 13:00 / 14:00 16:30 / 17:30

10月19日(日) 東京・東京厚生年金会館 14:00 / 15:00 17:30 / 18:30

11月1日(土) 静岡・富士市文化会館 ロゼシアター 14:00 / 15:00 17:30 / 18:30

実は今日、先回の愛知と神戸分のチケ代金払ってきたところなんですけど、
普通ならその9月分だけでガマンで今回はスルー・・・ってところなんですが

10月といえば℃-uteゲキハロで、こちらは既報通りの10月17日(金)〜26日(日)開催。
初日金曜日の遠征は無理としても2日目18日土曜日とかを観て・・・19日東京厚生年金でベリコレとかねw
なんかあまりにも都合よすぎて申し込んでもハズレそうですケド、それでもダメもとで狙ってみようかな・・・とかちょっと考え中。。。


ゲキハロはあと千秋楽もいっときたいかなぁ・・・
最後の時間設定がどうにも追加があったりなかったりラジバンダリっぽいケドねw



と、
チケット関係はそんなもんかなぁ・・・ってところなんですが、
実はそれより問題なオハナシがもう一つ・・・


 ▼「Berryz工房 フェスティバル 〜2008夏〜」にご招待いたします。


( ̄〜 ̄;)ウーン・・・


図らずもネタバレ気味に読めてた日程通りの7月21日で公式きましたケド・・・

やっぱ今回は諦めるかなぁ(つД`)


19・20日が大阪ハロコンなわけですけど、そっから東京に行くのはまぁなんとかしても、翌日東京から熊本に帰るとか考えたらやっぱりちょっと交通費が捻出できないカンジなんですわ、今。飛行機調べたけど、時期的にも安い金額設定のがないカンジでね。


今回申し込むであろう分も合わせて、やっぱ8月9月10月って結構立て込んでるし、なにより出費も嵩みそうってことも考えると、と。


モンキーダンス既に10枚予約分はキャンセル不可なんで、そこはもう無駄になっちゃうけど・・・しょうがないよなぁ・・・



 ル ’ー’リ<へー

 ル ’ー’リ<そんなに「モンキーダンス」がキライなんですか・・・


 (オoレ;;<や、けっしてそーゆーワケではなくてね(汗