戦いの後は ほんの少し ひとりにして

a33com2008-09-22ル ’ー’リ<お疲れ〜



飛び石の真ん中にあたる月曜日。


神戸日帰りの疲れをモロに引きずってフラフラしながらなんとか8時間会社に居続けただけの月曜日。


明日は流石に在宅な祝日ということで、ゆっくり骨休めが出来ればなぁと思っています。


いかんせん週末がまたBuono!のイベント→ベリコレ群馬の連戦になっていますからね。


今日は会社で仕事する気力もなくダラダラしてるついでに、早々と来週月曜日の午前半日有給の届けを出したんですが、
またしてもその届けがマワル部署部署のヒトから「今度はドコ行くの?」の質問攻め、と。
毎回毎回ウザイワもう(;-_-) =3 フゥ
今度から有給届けに行き先書いとこう。マジで。



と、ね。


そーゆーカンジの今日でした〜って書いてる今は23日午前4時。


さすがに今日は豪快に寝落ちてましたわ。
やっぱりもう遠征での疲れ具合ってのが一昔前とは比べ物にならないカンジですね。
何気に福岡以外での日帰り遠征って今年は昨日の神戸が初でしたし。
昨日は昼夜1階一般席で、昼は12列通路席、夜は25列でブロック真ん中辺りではあったものの隣りの隣りに3席ほどの空席で自然とスペースは広くなって〜というカンジで、非常に自由に飛び跳ねられたので足腰含んで結構キテたりもして。

まぁ、今回のベリコレ!に関しては、あまり飛んだり跳ねたりしないでゆったり体ゆすって観てる場面が多かったりもしてるんですケド、
その分要所要所で急激な運動をするもんだから脚つったりってのは結構デフォってたりもしてね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


と、
そのベリコレ!は神戸のことをちょっとは書いておきたいワケですが


それは明日の休みでじっくりと〜


ということにしといて今日は寝るw


桃子おやすみ桃子










 从・ゥ・从<・・・・