ひとつ曲がり角 ひとつまちがえて 迷い道くねくね

a33com2008-07-01从・ゥ・从<迷わず行けよ



そして7月がスタート。


うちの会社は6月決算なので今月から新年度ですが、
ぶちゃけ自分にはそんなのまったくカンケーないハナシでw


どちらかというと、7月になったということで

自室のPC机の横にぶら下がっている℃-uteカレンダーが、ようやく

ってカンジになったことの方が意味のある出来事だったりしていますw


そんな7月いっぴ


ではありますけど、話題的にはちょっと後追いのコチラから−


 ▼Dohhh UP!『行け 行け モンキーダンス』


 


・・・・・・(・_・。)) マイッタナァ


でもまぁ、アレです。
なにげにちょっとだけ好感度UPかもw

とりあえず、安易な悪ふざけではなく本気でふざけてるってのは伝わってきましたんでwww


ただやっぱり、これはイイ!って絶賛する気にはなれないのも事実ではあるのがなんともツライところで。


いや、オレはヲタだからさ、こんなおさるさんでもカワイイとも思うし笑って見ていられるんだけど・・・


もうホントにヲタ相手に商売してそれで満足ならいいんですよ、ってハナシでね。
取れるところから搾り取ってればイイって、それじゃ勿体無いと思うんですけど、Berryz工房




そんな中聞こえてきた℃-uteの新曲は江戸の手毬唄IIですか。。。。




ナニこの迷走感?????