8年たってたずねたら 声もかけれぬほど輝く人でいてほしい

a33com2013-06-12从・ゥ・从<ふれあいコンサート


6月12日

ですので

昨日は6月11日


久しぶりにちょこっと更新するつもりでいたんですけど


気づけば寝落ちで
目覚めたのはもう12日の午前4時でしたから

結局更新せずじまいでしたけどね



まぁ
なんで昨日かって言えば

6月11日といえば

℃-uteの結成日

とゆーコトになってる日ですからね

はい



とはいえ

安倍さんのツアーで℃-uteという名前が発表された日

ってね
なんかこの話題の時だけ「安倍さん」って名前が出てくるのも変なカンジなんですけどw

まぁ

個人的にはそんなに思い入れのある日でもないんですけどねw

その場にいたわけじゃなし

その当時はまだバリバリの紺ヲタ時代ですから



ただ
2005年6月11日の当日記では
なぜかその「話題」について記事を書いてて

http://d.hatena.ne.jp/a33com/20050611

それについては自分でちょっとビックリです


まぁ
内容はもう今では考えられないようなスタンスの文章ですケドww



ってゆーか
8年前から書いてるのかこの日記www



その8年で
自分自身のスタンスがこれだけ変わってるんだからね

℃-uteメンだってそりゃあいろいろ変わりもするでしょうけど


でも
まぁ

ハロプロ全部見渡して
一番あのころのままの気持ちを持ち続けているのが℃-uteのような気もしますけどね


いや
多分に
ヲタの妄想ではありますケド



℃-uteも10年までは安泰だと思っている自分ですが


その先どうなって行くのかな?


とは思いつつ


8年前の気持ちを忘れられない℃-uteであるなら



大丈夫だろうと思ってはいます


はい。。。