振り向かないで 前を向いて 何処へだって行けるさ

a33com2008-08-28从・ゥ・从<不良隊長



ヒトの身体は正直ですね。


なんとか騙し騙しでこの木曜日までやってきましたが、いよいよもって黄色信号。
微熱を超えて正式に「熱」と呼べるくらいの体温までもう一息というところまで迫ってまいりました。。。


疲れてるんだよ、やっぱりさ。


で、
そんなときは、バスツアーの8ショット写真とか見てると自然と気分がよくなってくる・・・
って
それはウソだw


でも、それに近い癒し効果はあるような気もする。


正直、今回初めてバスツアーに参加するまで、この8ショット(あるいはそれに類するもの)にはそれほど魅力を感じていなかったんだけれど・・・
認識が甘かったですf(^_^; スンマセン


イロイロ怖いのでここで写真晒したりはしないケドねwww




 ル ’ー’リ<次はツーショットですね


 (o;TωT)o"ビクッ



 从・ゥ・从<℃-uteとの8ショットは?


 〜(m~-~;A フキフキ





▼2008年8月22日 行動記録(その弐)

  • 820番台入場
  • 前のブロックと、後方高くなってる部分は埋まってる
  • けど
  • 真ん中辺りは結構スカスカ
  • とりあえずそのまま真ん中辺りへ陣取る
  • セトリ
    1. 泣き虫少年
      1. MC
    2. こころのたまご
    3. バケツの水
      1. MC
    4. Internet Cupid
    5. Last Forever
    6. ラクタノユメ
      1. MC
    7. ガチンコで行こう!
    8. 星の羊たち
    9. みんなだいすき
      1. VTR
    10. cafeBuono!
    11. れでぃぱんさぁ
      1. MC
    12. ホントのじぶん
    13. ロックの神様
    14. kiss!kiss!kiss!
    15. じゃなきゃもったいないっ
    16. 恋愛ライダー
    17. (アンコール)君がいれば
    • 初っ端、桃子Dr、みやびちゃんBs、愛理Gtで演奏始めてビックリ
    • それが8小節程度で終ってちょっと肩すかしw
    • ってか1曲目に「泣き虫少年」トカぁぁぁぁ
    • ってカンジで
    • 相対テンション推して知るべしw
    • 客体基本1・跳びっぱなし
    • 客体基本2・腕上げっぱなし
    • 客体基本3・ニヤニヤしっぱなしw
    • Buono!のMCが心地よいのは
    • そこには間違いなく台本が存在するんだけど
    • 何故だかそれをフリートークに錯覚させるからだな
    • VTR途中でストップのハプニング〜
    • の後に
    • 生バンドキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
    • そっから先の会場のテンションの跳ね上がりは尋常じゃなくwww
    • なのにいつものノリのMCなれでぃぱんさーごっこトカ萌え(。-_-。)ポッ
    • そして最後のタタミカケは神であり地獄ww
    • ってか、
    • いつの間にか「恋愛ライダー」がイチバン盛り上がる曲になってしまっている件w
    • そしてオレは
    • 気付けば中央のバー付近まで前に出ていたりw
    • アンコールの「君がいれば」でマジちょっと泣けた
  • ライブ総体の感想は別に書ければ書きたいケド
  • 書けない時の為にひとつだけ−
  • すっげぇ楽しかった♪
  • むちゃくちゃ汗かいた状態で退場
  • 外が涼しい
  • からってわけじゃないけど催す
  • トイレ求めて彷徨い歩いてw
  • すっきりしてww
  • 水分補給www
  • ほどなくして2回目の列に−
  • 今度は1070番台だぁ
  • つづけ