私らしい笑顔でもっと みんなを幸せにしたい

从・ゥ・从<ただいま
ル ’ー’リ<おかえり



と、ゆーことで


帰宅、です。


3連休最終日が、新人公演も大阪も寄らずのただの移動日というのはなんとも寂しいかぎりではあるんですケド、
もろもろ事情もありますればそれも已む無し致し方なし、です( iдi ) ハウー



とりあえずこの2日間のコトで書いてないコトでも〜
トカ思ったりもしつつ、


正直メンドクサイんだけどw



21日℃-uteイベント

  • 早朝からならんで引いた席はA1列32番
  • 最前ほぼ中央トカw
  • しかも中央からのズレ分で舞美真正面トカも結構あってw
  • 去年の℃-uteの日、そして2月のバスツアーのライブに続いて℃-uteイベント3回目の最前
  • このイベントに限っての席運ってのもいいのか悪いのか?
  • まぁ、とりあえずいいもんはいいのかw
  • セトリ

 1.通学ベクトル
 2.JUNP
 MC1:挨拶
 3.FOREVER LOVE
 4.美少女心理
 5.涙の色
 MC2:矢島・中島
 MC3:DJマイマイ&MCチッサー&MCカッパー
 6.LALALA幸せの歌(萩原)
 7.甘い罠(岡井)
 8.EVERYDAY YEAH!片思い(矢島)
 9.As ONE(鈴木)
 10.めぐる恋の季節(中島)
 11.桜チラリ
 12.EVERYDAY 絶好調!!
 MC4:
 13.大きな愛でもてなして
 14.都会っ子 純情
 MC5:
 15.まっさらブルージンズ
 −アンコール−
 MC6:イメージカラー変更発表
 16.わっきゃない(Z)
 17.SHOCK!
 18.Big dreams

  • 通学ベクトル始まりは意外でビックリ
  • 2曲目にJUMPトカも意外で正直イマイチ乗れずw
  • その後のMCでカウントダウン形式と聞かされ納得ってカンジ
  • 最初の衣装はアルバムのジャケットの白い衣装
  • フトモモふともも太もも太股太腿(´Д`;)ハアハア
  • 美少女心理がこの位置てのは
  • 結果的にはシングル曲以外では最高順位ってわけだけど…
  • 正直そこまでこの曲が人気の理由が自分にはワカランw
  • 舞美となっきぃのMCが意外に長かったわけだけど
  • 雨女の話しを延々と、でw
  • 結局、次の2人が出る舞台の間雨が降らなかったら舞美の雨女卒業が決定とか
  • DJコーナーはスペジェネだけお約束ってカンジですかね
  • そこも出だし失敗でイマイチグダグダだったケドw
  • そのまま5人で11〜20位の中からソロでって展開で
  • 順番引いて曲はなにがでるかのハラハラドキドキで〜
  • っても、メンバーがドキドキしてるほどのハラハラ感がコッチになかのも変なハナシだけどね
  • 個人的には、舞美以外の誰かで夏DOKIいって欲しかったなw
  • EVERYDAY 絶好調!!が4位ってのも意外でね
  • みんな踊りたかったのかな?w
  • 上位3曲は順当だと思います
  • 1位まっさらトカもうそこはそうでしょう、と。
  • 新イメージカラー

 舞美=レッド
 なっきぃ
 愛理=ピンク
 千聖
 まいまい=黄色

  • イメージカラー変更発表の時のヲタのエェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?は凄まじく
  • なっきぃ<そっちですか?って
  • そっちですよそりゃぁ、とw
  • ってか、
  • リーダーレッドでまんまゴレンジャーか、とw
  • まいまいカレー大好きキャラ就任か?って
  • 正直ちょっと、テンション下がる発表ですわ、コレ。。。
  • ショック覚めやらぬままのわっきゃない・・・
  • 流れ的にはここで新曲「SHOCK!」の方がよかったんじゃね?トカw
  • その新曲「SHOCK!」は愛理ワントップ
  • 舞美ヲタ的には心中複雑極まりなく
  • そのままBig dreamsで終わっていくわけですけれど、
  • このアンコールコーナーだけはどーにも浮き足だったまま流れていったカンジでした
  • なにはともあれ握手会
  • 最初はそこそこのペースだったんで
  • とにかく時間がかかるかかる
  • 休憩のたびに徐々に早くはなって行くけど
  • 1時間でも半分終わってるかどーかって状況
  • 真ん中より後半の自分的には段々と寒さも厳しくなってきて
  • そんな中で左端はもう完全に開き直って盛り上がっててw
  • そんな盛り上がりが徐々に真ん中あたりまで広がってきたころに丁度順番が来て
  • ってもう
  • 自分のころには結構流れも速くなっていて
  • なのでここは舞美一点集中で
  • 舞美には前回ANNEXで言い忘れてたことを
  • (オ。レ<髪切って惚れ直したよ舞美
  • 从#・ゥ・#从<あ、いやぁ、ありがとうござます
  • 照れた舞美がかわいかったよ舞美〜〜〜〜
  • と、そこでちょっと呆けちゃったら
  • 後はもう流されていってしまいました・・・
  • そっから先
  • 自分はそこで退場したケド
  • それから左端の相方が出てくるまでの時間がやたら短かったことを考えるに
  • あの後は相当な高速になったんだろうなw
  • 握手的には先の方に済ませた右端のヒトが勝ち組だったのか?
  • でも会場の盛り上がり的には左端のヒトの方が勝ち組っぽいケドねwww
  • ってカンジで
  • ライブとしても遜色ないカンジの
  • 無料イベントとは思えない充実の内容でしたケド
  • いつもの℃-uteイベントみたいなお遊び部分は少なくなっていたのかな?
  • それも新しい℃-uteの方向性なのかなんなのか?
  • なんにしても
  • 5人の℃-uteの新しい船出としては十分にその気持ちも伝わる“ライブ”ではありました


22日ベリイベ

  • 前段階は大きくはしょりますケドw
  • とりあえず自分の引いた席は
  • 1回目:11列・2回目:22列・3回目:6列
  • 全部左寄り
  • イベント内容的にはまったり見る部分がほとんどだったんで
  • 2回目の22列は傾斜ありの部分で結構観やすかったです
  • まぁ、距離の遠さは否めなかったケドね
  • 1回目開演後スグにサンクユーベリーベリーのあの曲が流れだしたときは
  • そのまま寸劇でも始まるのかと期待も高まってしまいましたケド
  • 流石にそこまではナイカンジで、
  • 司会六日坊主登場、とw
  • でも、
  • 最初はちょっとベリーベリーを思い出させるそれぞれとのカラミもあって
  • 茉麻のイメージとか熊井ちゃんの「真っ直ぐこいよ!」とかw
  • その盛り上がりはまた格別でした、ね♪
  • でも、
  • 司会六日坊主といっても
  • 実際は劇団員だから司会は結構グダグダだったんだけどw
  • まぁ、テンションだけで押し切ったカンジでそれはそれでよかったですww
  • イベント内容は
  • 歌ったのは最初に「流星ボーイ」で最後に「〜だんな様」
  • それだけw
  • 後は未来の奥様云々ってコーナーを6人分まったり見るコーナー
  • なんだけど
  • これがもう筆舌に尽くしがたい爆笑コーナーで
  • ても
  • 多分ベリヲタでないと面白くもなんともないコーナーだったんだろうとは思うわけですが
  • それゆえにベリヲタの自分的には抱腹絶倒の面白さで
  • だからいちいち内容書いてらんないワケだけどww
  • とにかく面白かったんだよ!ってことだwww
  • なので
  • 歌は2曲だけだけど、非常に満足感の残るイベントとなりまして
  • 3回観たらこれは大阪も見たくてたまらなくなってしまいましたね
  • まぁ、今更どーにもなりませんケド(T_T) ウルウル
  • 3回目は「〜だんな様」で黄色サイリュウム祭り発動
  • 歌の初めにちょっとうわ〜ってカンジのベリメンが印象的でしたが
  • 前2回は歌い終わったらメンバースグにハケてたけど
  • 3回目は歌い終わったところで六日坊主再登場
  • 会場煽ってその間にケーキも登場して
  • ハッピーバースデー大合唱
  • ただ、ディアの後が「佐紀ちゃん」と「キャプテン」に分かれちゃったのがね
  • ここで嗣永憲法のアレはやっぱり大切だったなとか思ったケドw
  • まぁ、それはそれで
  • 佐紀ちゃんもテンションあがりまくりつつ
  • ||リ・_・`川<みんなだいすきーーー!!
  • オレも大好きだよ佐紀ちゃんww
  • ってカンジで
  • 非常にいい聖誕祭になったと思います
  • 清水佐紀さん18歳のお誕生日おめでとうございました♪
  • 1回目
  • (オ。レ<愛理のイメージカラーがピンクになりましたけど…
  • ル *’ー’リ<(ちょっと困ったカンジで)そうなんですよぉ〜…
  • 2回目
  • (オ。レ<桃子はずっとピンクでいてください!!
  • ル ’ー’リ<(優しく微笑んで)はい♪
  • この1回目と2回目は自分的にはつながっているわけですケド
  • 桃子的にはそんなことは知ったことではないにしても
  • まぁ、とりあえず桃子にはピンクで居て欲しいからとりあえずその旨伝えておきましたw
  • 3回目はいつものヤツでいつのもの反応
  • そのいつもの反応が格別だからもうこれはやめらんないわwww
  • その他のメンバーに関してはとにかく顔を見て挨拶するだけにとどめておきました
  • 手もふれるくらいの軽めの握手で
  • そうしてみると、みんな結構しっかりと顔を見て挨拶してくれていてね
  • ってか
  • みんなきれいになったね、ホント(。-_-。)ポッ
  • 最後の佐紀ちゃんにダケは3回とも「お誕生日おめでとう!!」で
  • 3回とも笑顔で||リ・_・`川<ありがとうございます!!なワケだけれど
  • 3回目の笑顔はやっぱり段違いでしたね
  • そんなカンジで
  • 非常に気分よくイベント終了〜で
  • 帰りに蒲田の寿司屋で寿司お持ち帰りで買って帰って
  • ささやかにお祝いをしたりしましたw


と、


そんなカンジで
ざ〜っと、ホントにざ〜っと振り替って


ベリイベの内容とか全部割愛デスケドw


まぁ、でも、ね


ホントに楽しい2日間でした。

それだけにこの3連休3日目の今日が寂しさでいっぱいではありますケド。。。



家に帰ったらベリの静岡のチケとか届いてて

まぁ、夜公演ファミ席だけだから内容はそれほど気にもしていなかったんですけど

2階2列ってのはちょっと残念ですけど右側通路席なんで
だったら多少の手振りもOKかな?ってカンジで
ファミ席としてはいいカンジなのかな?


ちなみに昼は前に地元テレビ局枠の先行で抑えてあっての1階11列。
ただしイチバン端っこだけどねw

まぁ、それはそれでってカンジで
踊り収めってカンジには丁度いいのかもしれません。


そう、ね


やっぱりどう考えても30日に仙台は行けそうにありませんから
自分的ベリコンは静岡がラストになりそうですし。。。



ってゆーか
もう2週間後は静岡なのかぁ・・・


ほんと、時間の流れってのは速いなぁ…と。


一昨日昨日の楽しさも
その流れの中でスグに忘れ去ってしまうものなのかと思うと、それもちょっと勿体無い気もするなぁ、うん。。。