Ah 時が経つのを 忘れるほど Ah 貴方見つめる 恋と出会う

a33com2009-05-11ル ’ー’リ<連休ボケ



GWも終わってのGX・・・
じゃなくてw


10連休明け一発目の出勤。朝から「会社いかなきゃぁー」って思うだけでなんだか頭イタイようなお腹イタイような・・・って、まるで登校拒否児童(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


連休明けだからって特に忙しいわけでもないまだまだ不況真っ只中で、ダラケ気分にまかせてダラダラ過ごした8時間。
これじゃぁリハビリにもなりゃぁしねぇ。。。



と、
そんなカンジな本日は、帰宅したらばハガキが1枚・・・


ハロプロ☆ミーティング」イベントについてのご案内


ってヤツでした。


宛名のトコには

□5/23(土) 大阪 18:00

と書かれてて
裏面確認しましたら、座席番号23列1桁番トカ。。。


よし、回避確定w


まぁ、資金的理由で回避って自分的にはすでに決めてはいましたけど、それでもここで良席でもこられたらやっぱ考えちゃうじゃないですか?

最近変なところで良席良番きたりしてたから、ここでまた・・・とかちょっと恐れてたんですケド、
どっちかというと、大阪席運最悪って方の流れに乗ってくれたようで。


これで心置きなくミーティングの不参加は確定。


いや、Buono!メンも参加することになったし、ちゃんと舞美も参加する2回目?っぽいのが来たって意味では心残りの部分もありますケド、ね。
今週末にも遠征控えてますし、6月に入ったらまたベリと℃-uteそれぞれに集い遠征がありますから。
ここはグッとガマンの子、です(ノ_<。)うっうっうっ



と、
それとは別に届いたモノ

B.L.T.U-17 Vol.10 Sizzleful Girl (TOKYO NEWS MOOK 150号)

B.L.T.U-17 Vol.10 Sizzleful Girl (TOKYO NEWS MOOK 150号)


やっとキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!



しみずぅ!
しみずぅ!
清水佐紀ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




 州´・ v ・)<・・・・・








あ、ちなみに


シズルフルカードとかいう名のトレカですけど、


やっぱり愛理が出た模様w