心の扉 閉ざさずに 次へと進む新たな不安と迷いを抱えてしまいそうになっても

a33com2010-04-02从・ゥ・从<ケチっと



舞美のANNEXのチケが届きました。



今回のANNEX。


飛行機はマイル特典ってことで往復タダではありますけれど、
それでも東京遠征となると宿泊費とか都内の交通費とか食事代とか
結構目に見えにくい出費というのはかさむもので、


とにかく
今はガマンの時期である自分としては


今回のANNEXはチケの内容次第では参加見送りも視野に入れていたりもしたんです



ケド



送ってきたチケは


C列


と。



こんなときに限って良席なんだよ。。。


ってことなんで
なんとかして、
かんとかして、
行ける様に頑張ってみるしかない・・・でしょうね、コレは。。。



ただでさえ


遠征とかメンドクセ〜ってカンジの自分になってしまっている昨今だったりもするんですケド、ねw