うそ、うそ、信じられず でも、でも、不思議じゃない

a33com2010-04-01从・ゥ・从<4月バカ



4月1日。


エイプリルフール。


なにか嘘でもぶっこくかぁ〜って思ってたら・・・



▼和田彩花公式ブログ

あぁー


今日は、花音ちゃんとけんかして花音ちゃんが髪の毛を引っ張ってきたので、彩が怒って花音ちゃんの携帯を床に投げたら携帯が壊れました


携帯が壊れて、花音ちゃんはもっと怒って泣いちゃいました!!!


どーやったら花音ちゃんの機嫌がよくなりますかーーーーーーー???????
助けてくださーい



彩が好きなパンを買ってきてあげてみようかなぁ









今日はエイプリルフールだよ(笑)
バイバイ!!!
注意!!!けんかなんてしてないよー


やられたー☆ ̄(>。☆)


なんかあやちょならフツーにかにょんとケンカしてそうだもんw



う〜ん
コレに勝るウソなんかつけんわw





ってコトで


2010年のエイプリルフールはあやちょに完敗!


でしたw