自分を変えて行かなきゃ ミラクルなんて絶対起きないんだよね

a33com2014-08-01从・ゥ・从<あやちょブラボー



さぁ


8月です


夏ですね


まぁ


ちょっと悩み多き夏になりそうですケドσ(-ω-*)フム





そんな本日8月1日

スマイレージのリーダー
和田彩花嬢の…二十歳のお誕生日

って

あやちょハタチかいあやちょ


美術が好きで仏像が好きでくどぅが好きなw
そんなあやちょ

うん

改めて考えると謎なキャラ設定だわw


あやちょと言えば
思い出されるのはあのしゅごキャラエッグ時代

なんか黄色いの着てるコって感じのあの頃



いやぁ…
ちっちゃくて可愛かったなぁ〜〜〜(*´д`*)



って
(゚Д゚)ノオイ



違うね

コッチだね


って

誰だよこの黒いのw


これがね
こんなに白く美しくなって…

いやはや
変われば変わるもんだねぇ…



ってか
この変化具合は舞美に通じるものがあるなw


まぁ

スマイレージのリーダーとして

うん

その適正って意味合いではちょっとアレかなと思わないでもなかったあやちょではありますが

でも
スマイレージが今あのカタチであるのはやっぱりあやちょがリーダーだからだと思うしね

だから多分
あやちょがリーダーだったから武道館でだってできたんだろう…
かどうかは知らんけどw
まぁでも
あやちょは多分スマイレージのリーダーとしては適任だったんだろうと思います


はい


ってことで

和田彩花さん
二十歳のお誕生日
おめでとうございました♪



アイドルは25歳までとか言わんと
永遠にアイドルでいてくださいなw