臥薪嘗胆 ねえ そうじゃない? 苦い思い出ほど 甘くなる クライシスはチャンスだわ

a33com2015-08-01从・ゥ・从<あやちょおめ


第一土曜日出勤日

もぉ
ホント
この悪しき風習はやめにしてもらいたい

なんか
会議のたびにこの撤廃は議題に上がるらしいけど
社長が頑として譲らないとかなんとか

その社長が
今日は休んでたけどね

説得力ねーよなぁホント



そんな第一土曜日8月1日

本日は
アンジュルムのリーダー和田彩花嬢のお誕生日

でございます


って

あやちょかぁ…


なんか急激に大人になったしまった部分と
そうかとおもえば相も変わらずのあやちょのまんまの部分が混在しているカンジの現あやちょですけど

その相も変わらずな部分の危うさがやっぱりあやちょなんだとは思いますけど

それはそれとしてw

まぁ
結成からここまで色々ありすぎたスマイレージからのアンジュルムの中で
リーダーという立ち位置も含めある種年相応以上におとなな部分を持ってしまわざるを得ない
そんなあやちょだとは思うんですけどね

その辺のバランスが
今の自分には実に好みの問題としてマッチしてたりするのが
今のあやちょなんで


程よい大人加減で
それでもあやちょらしいあやちょで

お天気おねーさんでもやりながらw

末永くアイドル続けてくれたらうれしいなーって思っています


まぁ
この秋には最後の盟友を失う彼女が
この先どうなるのかはちょっと分かり得ない部分もありはしますけど…ね


そんな先のことは考えないことにして


和田彩花さん
21歳のお誕生日
おめでとうございました♪







このハロメンお誕生日おめでとう更新ですけど

7月分で
こぶしメンバーで抜け落ちてる子がいる模様ですが

やっぱり

正直

自分の立場ではこぶしやつばきはちょっとツライですwww