明日がもう来ないなら そのぬくもりに飛び込んでいけるのに ありふれた一日が 特別な今日にきっと変わるのに

a33com2015-08-02从・ゥ・从<会いたい会えない会わないよ


いやぁ…

昨日の夜はいろいろ酷かった


わざわざ早めに日記更新して
わざわざ早めに風呂入って
ベッドに横になってると寝るから椅子に座ってPCの前でラジオ待ち

なのに
モー女が始まる前、ラジコ起動すらしないで寝落ち

放送始まって15分後くらいに目覚めてラジコ起動するも
なにか聞いた記憶もないまま再び寝落ち

そのあとのなっきぃのキュートな時間も途中ちょっと起きた記憶はあるけどほぼ寝落ち
そのあとのSATOYAMAは言うに及ばず寝落ち

結局3時ごろ気付いてもぉだめだこりゃってことで
ちゃんと寝ようってPCシャットダウンしようかとしたら急にマウスが左クリックできなくなる
ってか、左側クリックしてる感触がない…で、マウス本体持ち上げて振って見るとなんか中でカラカラ音がする…ってこれ確実に中の何かが折れてるだろオイ


ってね

そんなこんなの昨日深夜でした


だもんで
今日は

とりあえずマウスを買いに行きました

まぁ、ね
マウスなんて900円くらいのやつでいいかなって思っていったんですけどね
いざ買うってなると
手応え持ち応え操作感…いろいろ気になってこだわりが出てきて
それでもお値段ちょっと抑えようとも気にはして…それでも結局3000弱のものを買ってしまいましたわ

あぁもぉ
完全にいらん出費だわぁ…


と、ね


そんな本日
この時期の日曜にしては珍しくハロコンもなくて

おかげでハロプロ各ユニットは各々の活動が出来ているみたいですが

イチンバン気になるところの℃-uteちゃんのROCK IN JAPAN FESTIVAL

まぁ
気にしてもしょうがないんですけどね

実際
あんな環境のフェスの客体になる根性なんてもうないのが自分だから
いけない環境に胡坐かいてるって部分は無きにしも非ずんばでこはいかに…ですから

ま、こんな対外試合でちょっとでも℃-uteのことを見てくれる世間になれば…
って、なんかそんな夢見るのもいい加減無駄な気もしてはいますけど
いやいや、そこのはまだまだ望み続けていかなければならない部分なんでしょうね


っても
℃-uteに関しては
このロキオンのあとに音霊があって…来月の℃-uteの日
すずはぎ北海道とか…メキシコもか
自分は蚊帳の外に置かれる話題が続いていくってのがちょっと…かなり辛いところですかね


まぁその意味だと
とりわけなっきぃのラジオとか聞くのはツライ部分もあるからアレなんだけど

あの人イベントいけない人の気持ちとか考えないからww



実際この後の自分の予定の確定分を見てみると

8/28カントリー福岡
8/29ハロコン福岡
8/30J=J熊本
9/27'15熊本
10/4アンジュ熊本
11/3℃福岡

熊本が多いのは嬉しいことではありますが

ハロコン除けば℃-uteに会えるのは11月までお預けってことになるのねコレ…


(;´∀`)…うわぁ…


やっぱ℃-uteの日
むりやり行こうかなぁ…


 
 

なんかむなしいヲタ人生だなぁ…