心の中スカッとするほど ほら ほめて ほめてよ ほめまくってよParadise

a33com2015-08-03从・ゥ・从<ほめほめ


指が

痛いです


左手の人差し指
ハンマーで思いっきり叩いてしまいました

自分でねw


まぁ
ショックレスハンマーであった分だけ被害は軽減されているのでしょうけれど

それでも


指は紫色っぽくなって
腫れてて
固くなってるから内出血的な状態になってるっぽいです

今のところ医者とか行ってませんけど
場合によっては行かにゃならんかもしれません


自分の完全不注意の自損事故みたいなもんですからねぇ
これで下手に事が大きくなって労災とかになったら厄介だから
出来ればこのまま自然治癒したいわけですけれどね



もう
ズキズキと痛んでてまぁ酷かったりして、さ


うーむ


困ったものでわぁ…



そんな本日

モーニング娘。'15さんの新曲は『スカッとMy Heart』のPromotion Editが公開


うむ

まぁ

悪くはないね

ってか

嫌いじゃないです

って
そんなベクトルでしか語れない自分もどうかとは思いますけどさ


Oh my wish!』が上がったのが丁度1週間前

こちらもね
嫌いじゃない
ってのが結構率直な感想でもあってね



うん
この調子で行けばもう一曲もそうだろうね

ってか

今のところ多分にそうなんだけどさw


なんだろねー


やっぱ
MVがイマイチ弾けないというか


どれも同じテイストを感じるというか


もうちょっと
変わり映えがするものを提示してほしいなというのが正直なところではあるんですけどね


うん



それは
ハロプロ全体に言えることではあるんですけど