ひたむきな君のままでいて

a33com2008-01-25 

ル ’ー’リ<駆け込み
从・ゥ・从<急げよ



そろそろkindai売っててもいい頃なんだけど会社帰りに寄ったいつものTSUTAYAにはなかった・・・
まぁ、明日東京か横浜かで買えばいいかぁ…


ってことで
明日はもう横浜遠征の日。


とゆーっことで、ワンダ・エルダー合同コンはグッズの方の情報も出たようですが…
▼「Hello! Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロアワード '08〜」オリジナルグッズ


これは「追加」というよりは、完全に新規ですね。。。


DVDマガジン微妙だなぁ…
ワンダオープニング衣装写真セットPart2は・・・もう少し下まで写ってたら迷わずなんだけど・・・ベリキューは買いかな。
あとは、ここまできたらもう、日替わりは両日とも抑えに入るべきでしょうね、うん。。。


で、思ったよりは点数が少ないコレクションもの・・・
それでも全47種類とか94種類とかって時点で鬼なんだけど(^^;
今までの流れがあるから、メッセージ入りの方だけでもちょっと買ってみるかなぁ・・・



ってことで、もう明日は横浜。


なんとしても今夜中に〜ってトコロでの
大阪遠征行動記録、と。



▼2008年1月20日 行動記録 その3

  • 夜公演にむけ会場入り−
  • って時に入り口で昼間話しかけられたダフ屋のおっちゃん
  • 「兄ちゃん、今度ええ席あったらまわしてな」ってお別れの挨拶w
  • 「ええ席だったら渡しませんよ」ってお別れw
  • で、会場突入
  • 1階L列左の方
  • まぁ、近くはないがそれほど遠くも感じないレベル
  • ってか
  • 始まってみたら左隣り空席
  • おかげで心置きなく動けましたw
  • 付き合ってるのに片思い」とかねww
  • ベリキューMC桃子キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
  • ル ’ー’リ<氷の上をアイススケートの靴で歩けるようになりたいです
  • って、のっけからわけかりませんw
  • ル ’ー’リ<滑れるんですけど、歩けないんです
  • ル ’ー’リ<滑るのはすっごいうまいんですよ
  • ル ’ー’リ<スースースーとか言ってるのに・・・
  • ル ’ー’リ<歩くとこけちゃうんです
  • 微妙な空気だぞ、桃子(つД`)
  • (〜^◇^)<意外な・・・特技がねぇ・・
  • 既に困ってるな、ちっちゃいのw
  • ル ’ー’リ<ま、得意ではないんですけどー
  • ル ’ー’リ<通知表でいう3ぐらいです♪
  • (〜^◇^)<でも普通にできるってことでしょ?
  • ル ’ー’リ<あ、そうですねー…あ、スゴイ♪
  • 桃子・・・( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
  • 川´・_・リ<今年はしっかり体調管理をしたい
  • ってキャプテンは
  • 5年ぶりに熱を出したトカ
  • オーディション合格から熱出したことなかったって
  • スゲェなキャプテン
  • ノk|‘−‘)<わたしは身長がちっちゃいのが結構悩みで・・・
  • ノk|‘−‘)<今153cmしかないんですね
  • (〜^◇^)<十分だよ
  • ノk|‘−‘)<しかないので…
  • (〜^◇^)<“しか”って、十分だよ
  • ノk|‘−‘)<嫌いな牛乳と煮干をいっぱい食べて170cmまでのばしたいです
  • 170か・・・オレないんだよな、170(つД`)
  • (〜^◇^)<大きくなってどうしたい?今なにか困ってることある?
  • 身長ネタだと食いつきがいいちっちゃいのw
  • ノk|‘−‘)<別に・・・
  • (〜^◇^)<ないでしょ?大丈夫でしょ?大丈夫でしょ??
  • (〜^◇^)<なんで大きくなりたいの???
  • ノk|‘−‘)<なんか…大きい方がいいかな〜って…
  • (〜^◇^)<なんで大きい方がいいと思う?
  • ノk|‘−‘)<・・・わかんない
  • (〜^◇^)<わかんない?・・・やっぱ大きい方がいいんだー
  • ノk|‘−‘)<はい
  • 悔しいけれど矢口が面白かったw
  • リ ・一・リ<癒されたいので縄文杉を見に行きたいんですよ
  • 渋っ!
  • リ ・一・リ<縄文杉を見ると癒されるってテレビで見て・・・
  • リ ・一・リ<江ノ島に行きたくなりました
  • 出た!岡井ちゃんクオリティw
  • とか思ってると…
  • 川´・_・リ<あの〜嗣永さん「縄文杉」知らないみたいなんですけど
  • ル ’ー’リ<「じょうもんすず」ってなんですか?
  • ル ’ー’リ<「鈴」?
  • (〜^◇^)<「鈴」じゃない、「杉」、「木」
  • ル ’ー’リ<木?
  • ル ’ー’リ<「木」を見て癒されるんですかぁ?
  • 桃子・・・(つД`)
  • (〜^◇^)<何千年もの…ほら、すごい木ですよ
  • ル ’ー’リ<…ヤダ、やばぁ〜い…
  • 確かにヤバイなw
  • (〜^◇^)<屋久島にあるんですね
  • リ ・一・リ<屋久島だ!
  • ( ̄-  ̄ ) ンー
  • 桃子ぉぉぉ(つД`)
  • で、ベリキューコンのお知らせ・・・
  • 桃子担当か
  • 大丈夫か?w
  • ル ’ー’リ<タイトルが「Berryz仮面VSキューティーレンジャー」ということで
  • ル ’ー’リ<必殺技とか…でちゃうかもしれませ〜ん♪
  • (〜^◇^)<桃子ちゃんはモモレンジャーってカンジだよね
  • ル ’ー’リ<・・・あ?
  • (〜^◇^)<モモレンンジャー
  • ル ’ー’リ<あー…カワイそうですね♪
  • (〜^◇^)<可哀想ですね???????
  • ル ’ー’リ<違う、ちがっ、「か・わ・い・い」そうですね〜
  • (〜^◇^)<あ〜…そっちの「かわいい」の方ね
  • ル ’ー’リ<違いますよ!もぉ矢口さぁ〜ん(泣)
  • (〜^◇^)<苦笑
  • (〜^◇^)<・・・あの〜…十年近くやってますけど
  • (〜^◇^)<ここまで「つかめない」アイドルははじめてですね
  • α~ (ー.ー") ンーー
  • 桃子にありがちなパターン
    • 桃子の発言が伝わらない→
    • 桃子慌てて言い直し→
    • それでなんとか伝わって「ああ、○○ってことね」→
    • ところが伝わったってコトを認識できない桃子→
    • ル ’ー’リ<違いますよぉ〜 →
    • 相手は大混乱
  • カワイイんだけど・・・正直ウザイわ、桃子。・゜・(つД`)・゜・。
  • でも、そんな桃子が愛おしい6("ー ) ポリポリ
  • リl|*´∀`l|<さっき大事件が起きたんですよ
  • リl|*´∀`l|<楽屋で黒い…黒光りしてる…(ry…アイツが出たんですよ
  • ゴキちゃんやねw
  • リl|*´∀`l|<℃-uteのメンバーとかは怖がっちゃって
  • リl|*´∀`l|<愛理とかも化粧中なのに走り回っちゃって
  • リl|*´∀`l|<千聖も、そーゆーの怖がんないんだろうなーって思ったのに…
  • リl|*´∀`l|<一番怖がってました
  • リl|*´∀`l|<だ、アイツにとっては人間も怖いじゃないですか
  • リl|*´∀`l|<で、可哀想だから、私はティッシュで優しくつかんで…
  • リl|*´∀`l|<廊下に逃がしてあげました♪
  • (〜^◇^)<オーイ!
  • 梅さんナイスヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
  • リl|*´∀`l|<だから今、どっかの楽屋にいるかもしれません
  • 从*・ 。.・)<ヤダヤダ!えりかちゃ〜ん!!
  • (〜^◇^)<℃-uteには優しいけど、ウチらにはヒドイよね
  • 梅さんおもろいわぁ〜www
  • ちなみにまことの〆は「地球には優しいですよ」ww
  • 从o゚ー゚从<嗣永桃子ちゃんの話しなんですけど〜
  • また桃子かw
  • 从o゚ー゚从<桃子ちゃんはメンバーから「おばあちゃん」って呼ばれることがあるんですよ〜
  • 从o゚ー゚从<桃子ちゃんはまだピチピチって否定するんですけど〜
  • 从o゚ー゚从<わたしたちより年上なんで
  • 从o゚ー゚从<ちょっと記憶が薄れてるのかわかんないんですけど〜
  • 从o゚ー゚从<よくモノを忘れたりとか〜行動が遅いんですよ〜
  • 从o゚ー゚从<さっき楽屋で「ビックリ腰」とか言って〜
  • 从o゚ー゚从<ま、「ギックリ腰」と間違えてるんですケド
  • 从o゚ー゚从<徳永千奈美ちゃんに、「ももおばあちゃんじゃん」って言われてたんですよ〜
  • 从o゚ー゚从<で、桃子ちゃんは
  • 从o゚ー゚从<「ももおばあちゃんになっちゃった〜」って自分で認めてました
  • 从o゚ー゚从<桃子ちゃんとはオーディションに受かってから6年つきあってて
  • 从o゚ー゚从<あのおばあちゃんはホントにわかりませんね
  • 桃子。・゜・(つД`)・゜・。
  • (〜^◇^)<私もさっきつかめないアイドルN0.1と言いましたケド…
  • (〜^◇^)<おばあちゃんキャラでいきましょうよ
  • 从o゚ー゚从<そうですね、おばあちゃんキャラで
  • ちなみにこのとき桃子は左側ひな壇、オレのほぼ直線上の位置
  • ふくれっ面で自分の頬をつっついてカメラにピチピチアピールw
  • 桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  • (〜^◇^)<ま、かわいいですからぁ〜内面大人っぽくてもいいんじゃないですか?
  • 从o゚ー゚从<内面大人っぽくないんですよ
  • (〜^◇^)<通り越しておばあちゃんになっちゃた?
  • 从o゚ー゚从<おばあちゃん…っていうか、一番、コドモ
  • (〜^◇^)<…よくワカラナイんですけど〜〜〜〜???
  • 从*・ 。.・)<茉麻ちゃんがワカラナイ〜〜
  • 从o゚ー゚从<アタシよくわからないって言われるんで
  • 从o゚ー゚从<あたしのことはほっといていいんです!
  • いや、オレは茉麻の言うことわかるゾw
  • 桃子がオカシすぎるんだよな( iдi ) ハウー
  • って
  • 从*・ 。.・)<この役に茉麻ちゃん良くなかったんじゃないですか?
  • 从o゚ー゚从<道重さんの方がわかんないですよ
  • 茉麻wwwwww
  • (〜^◇^)<私から言わせてもらうと、どんぐりの背比べ
  • 不本意ながら矢口に同意w
  • 重さんと茉麻の関係が何気にイイなw
  • 从*・ 。.・)<今回のワンダフルハーツのコンサート
  • 从*・ 。.・)<今日で最後じゃないですか
  • 从*・ 。.・)<なので、メンバーにドッキリを仕掛けようと思ったんですよ
  • って
  • 1回目と2回目の間に娘。の楽屋の前で
  • 从*・ 。.・)<もうムリ!2回目出れな〜〜〜い!!!!
  • ってやったそうなw
  • で、誰がどんな反応するか、ってドッキリ
  • って迷惑なヤツだなw
  • 从*・ 。.・)<したら、一番にかけつけてくれたのが
  • 从*・ 。.・)<モーニング娘。のメンバー…じゃなくて矢口さんでした!
  • 从*・ 。.・)<矢口さんも涙目になって助けてくれました
  • ・・・
  • ( ̄-  ̄ ) ンー
  • ・・・・
  • 矢口か…
  • ・・・・・・
  • ちょっと、許してもいいかなw
  • なんだか初日とは違うベクトルで楽しいコーナーになってたな、このMCはww
  • って
  • なんでMCレポートになってるんだろうw
  • まぁ、そんなカンジでw
  • とにかく左が空席だし、右のヒトはなんだか桃T着て戦闘モードのわりには大人しかったし…
  • おかげで今年一番の汗を生産したカンジでw
  • 左側ってことでひな壇舞美とかめぐるの時の舞美とか結構な舞美がっつきタイムもありつつ
  • 話題的には桃子が多かったりで満足度も高く−
  • スッキリ爽やかに新春ワンダの全日程を消化したカンジでした♪
  • で、サクッと退場
  • さすがに傘ナシでは厳しい雨脚
  • 折り畳み傘を出して
  • いつのまにやら集合のいつもの皆さんが心斎橋方面
  • 乾杯ぐらいは…と思いつつついていくケド
  • 歩きながら運休とかなってたら後の処置があるしなぁ〜って思いなおして
  • この辺心斎橋駅っぽいな、って地上で「ここで失礼します」
  • で、地下に潜ったらホントに心斎橋駅改札目の前
  • ロッカーから荷物サルベージ
  • 心斎橋から一駅でなんば
  • 地下道徒歩でOCAT
  • バスまで30分
  • とりあえずターミナルに様子を見に行くけど運休情報もなし
  • 安心して
  • いつもの5F実演手打ちうどん 杵屋
  • ここの蕎麦が何気にお気に入りなんでね
  • でもまぁ、「うどん」が売りだし
  • だからいつもの「相盛りざる」
  • あと、ビール♪
  • 1人乾杯
  • 蕎麦もうどんも旨い♪
  • で、満足(^レ^)
  • ってもうバスまで15分
  • そそくさと2Fバスターミナル
  • ほどなく熊本行きサンライズ号到着
  • 窓側最前席トカw
  • って、結構客少なめ?
  • 大雪等の影響で道路状況次第では大幅な遅れや引き返すことも…
  • って脅されつつw
  • 実際11時ごろにどっかのパーキング停車時は雪積もってたし…
  • 夜中に目が覚めて窓の外見たら明らかに下の道っぽいところ走ってたし…
  • 翌21日
  • 目覚めたときは7時半
  • 本来なら交通センター到着しているような時刻に
  • 福岡のパーキングに洗面休憩トカ
  • 2時間くらい遅れてる
  • こりゃダメだ
  • で、会社に電話
  • 電話にでた女子社員の第一声=今ドコにいるの?w
  • 福岡のどっかのパーキングw
  • 午後から出ますってゆっといて〜ww
  • で、
  • 熊本交通センター着が9時半くらい
  • それから路線バスで帰宅
  • で、午後から出社〜
  • やっぱりこの夜行バスでの大阪遠征計画はタイトすぎるなw
  • でも今年もコレが主流になりそうだわw


と、ゆーことで
大阪厚生年金でのエルダー&ワンダ遠征行動記録はなんとか横浜遠征出発に間に合ったカンジw




舞美のデジブが4週目トカ
ってゆーか来月また紺ちゃんジャン!とか


掘り下げたい話題もありつつだけど、
とりあえずは明日・明後日の横アリハロコンですね、っと。


明日は朝イチの飛行機で飛びます。
なんだかんだといいながら、やっぱりそれなりに楽しみだったりしていたり〜、とね♪