クヨクヨするヤツはツキが逃げる 案外世の中そんなもんさ

a33com2008-01-24 

从・ゥ・从<元気出せ



相変わらず気になる話題は毎日チラホラ・・・



例えば


目前の横アリハロコンでいつものヤツがあるっぽいトカ
▼安倍なつみ&矢島舞美(℃−ute)「16歳の恋なんて」直筆サイン入りポスター抽選会のお知らせ
って安倍舞美ですか・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


舞美の写真集矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)でそれやってくれたら無条件で飛びつくんだけどなw


ポスターなんて無事に持ち帰る自信ないから回避かなぁ・・・



とか


梨沙子の3rd写真集トカ

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html


今度は角川か・・・


ってベリキュー全員はやく出せよと



んで、
メイン話題は


ベリキュー合同コン当落


落選対策の愛知大阪連番相手からは7勝1敗なんて報告がキテタ状態での帰宅後確認
あけてビックリの3勝5敗orz
つまりは横浜以外全滅_| ̄|○


オレなんか悪いコトしたぁ。・゜・(つД`)・゜・。


・・・・ってまぁしてないコトもないケド(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


今年はアタマからいつにも増して「席運」悪いとか言ってたケド
「クジ運」そのものが最悪のところにきているっぽいなぁ・・・


(・_・。)) マイッタナァ



って
カンジで結構凹んでたりな中


まぁ、とりあえず
時間もないので


▼2008年1月20日 行動記録 その2

  • サクっと入場した席は2階ファミリー・・・
  • G列50番台って右側のせり出し部分
  • 高さ的には3階に近い
  • そしてまたしてもファミリー最後列
  • これで一般だったら結構眺めよかったかもなぁ・・・
  • 端っこだけど
  • ってことで
  • スナイパーモードに徹することに決定
  • 諸々の事情により桃子6割舞美4割w
  • 「青空〜」の途中、階段の途中で歌ってる桃子が結構心配なんだよね
  • あの狭い幅の上で踊ってるから
  • 階段途中で歌ってる3人?だけ1回転するフリが省略されているのも危ないからなんだろうけど
  • 中野で一度軽く踏み外しそうになってたしな桃子
  • このときは大丈夫だったけど
  • みやびちゃんのスノボーやりたい話しってどっかで聞いたな?
  • くまちょーはピアノ“両手は弾ける”
  • 从・ゥ・从<お出かけの準備早くできるようにしたい
  • 舞美w
  • 从・ゥ・从<いつも1時間前に起きるけど・・・
  • 遅いよww
  • なっきー3日坊主克服
  • ノソ*^ o゚)<手帳をつけてるんですけど・・・
  • 話的には「日記」のような雰囲気もありつつ、手帳であってそうでもあり・・・
  • なんかモヤモヤしたまま終わるMCwww
  • 梅さん情報
  • 割り箸を歯でくわえてパキって割る栞菜w
  • あれって意外とキチンと割れないんだよねぇ…
  • そしてお椀に紅生姜オンリーな栞菜ww
  • それをポリポリかっ食らう栞菜www
  • そしてスゴイ顔で“いー”ってして鏡で歯に詰まってないかチェックする栞菜wwww
  • 栞菜オモロイわぁ〜
  • 茉麻情報
  • 梨沙子に「かわいいね」ったら「でしょ〜」って
  • ホントかわいいな(。-_-。)ポッ
  • 从o゚ー゚从<道重さゆみさん…道重さゆり?…さゆみ?
  • 何を迷う茉麻
  • 隣りで拗ねるさゆww
  • 从o゚ー゚从<道重さゆみさん♪
  • 从*・ 。.・)<なぁに?
  • 从o゚ー゚从<聞いてください
  • ってもぉグダグダ
  • 从o゚ー゚从<道重さゆみさんよりかわいい?って聞いたら「うん」って言ってました
  • オチがまったく機能しないwww
  • 从*・ 。.・)<ソレは多分「道重さゆり」さんじゃないですかね?
  • 从o゚ー゚从<ちがいますよぉ
  • 从*・ 。.・)<道重さゆみよりかわいいコはいないですから
  • この辺のさゆのアドリブ力はスゴイんだよな・・・
  • 从*・ 。.・)<昨日1月19日は6期メンバーにとってモーニング娘。6周年だったんですよ♪
  • れいなにメールするさゆとか
  • 亀井ちゃんにメール…しても帰ってこないことわかってるから直接言うさゆとか
  • 从*・ 。.・)<今日から6年目だよ
  • ノノ*^ー^)<へ?うそ?
  • 从*・ 。.・)<あのね、小学生で言う6年目だよ、もう卒業なんだよ
  • ノノ*^ー^)<へーすご〜い
  • ノノ*^ー^)<いちねんせ〜いになった〜らぁ〜♪
  • 从*・ 。.・)<イラっときましたね
  • やっぱりここはホントの意味でシゲさんの1人勝ちだなぁ・・・
  • それにしても
  • 最近のファミリー席はホントにみんな大人しいな
  • 昔はもっとサイリュウム振りまくってるヤツとかガンタンクなヤツとか多かったような…
  • ってこの方が正しいんだけどw
  • とかなんとかで
  • まったり鑑賞・まったり退場
  • 外はやんわり雨模様
  • 公園で木下でまぁ傘なしでなんとか
  • 夜行バス雪で運休?
  • 他人事ではない話しだな
  • で慌てて携帯でアチコチ情報収集・・・
  • まぁ、サンライズ号運休って話しはないっぽい・・・
  • ってか確かに寒いな
  • 無茶苦茶寒い
  • 雨もちょっと強まってきたし
  • てかトイレも行きたいし
  • みなさんコンビニってところでもう会場突入
  • なんか今日テンション低いなw
  • ってことでここで「つづく」にしておきます。。。