ル ’ー’リ<お疲れ
从・ゥ・从<ってかライブ中ねるな!



はい
ライブ中寝たフトドキモノです(^_^;)


朝5時起きで始まった横浜遠征。
羽田から新横浜直行で会場行って、そのままグッズ列最後尾〜って感じだったからね。
グッズ買うまで4時間とかかけてそれでもうへとへと状態だったから…
そうね、ちょうど安倍さんの歌あたり…非常に心地よい子守唄に聞こえて…とかw


そんなライブの方、軽く驚かされることもありましたケド、まぁ、そこそこに、って感じですかね。


感想とかは帰ってからでも。。。



とりあえず


ル ’ー’リ<今日の桃



バヤリース とろける白桃


ライブ後オフで入った店に「桃」系がなかったので今日はこちらで


なぜか舞美の写真集との記念撮影ですケド(^_^;)


新発売らしくこちらのコンビニではじめましてだったんでとりあえず食いつきました。
なかなかにとろける桃ですんで、明日のライブに持ち込もうかと思っています…



ってか


横浜入りしてすぐに購入した

矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)

矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)


ぶっちゃけ自分の好み基準では期待薄だったんですケド…


良い意味で裏切られました!


舞美素敵だよ舞美o(><)o