ル ’ー’リ<お疲れ
从・ゥ・从<今日は起きてたな



そして
ハロコン終了。


まぁ
それなりにそれなりなハロコンでした。
改まって感想とか書くと文句の方が多くなりそうだけど(^_^;)
その辺は帰宅してからとゆーことで、と。


個人的には、ライブそのものよりも久々にグッズのトレモノにはまってしまって、そっちに必死になってて2日間が終わった感があるかなぁ


ライブの事ってなると
なんか今は桃子が素晴らしく桃子だった事と舞美の後ろ姿がエロかったことしか記憶にないわw



って


それはそれとして


ル ’ー’リ<今日の桃



すてきな桃酒


本日のオフの席でいただきました「桃」です。
店の名前とか忘れちゃいましたケドね(^_^;)


なんだかネクターっぽい桃がおもいっきり沈澱していて、そのまま飲んだら普通に「酒」でしたがw
ま、程よく「桃」の味がする「桃酒」でした。

どの辺が「すてきな桃酒」だったのかは定かではありませんケド…


今日の桃子なら間違いなく「すてきな桃子」だったんだけどね♪


ちなみに一緒に記念撮影したすてきな桃子の写真は、本日の必死の成果の一つ。
このコレクションカードの桃子の当たりを自力で手に入れるまでの涙の物語は…多分いつもの行動記録の中のメインになっちゃうだろうな(^_^;)
愚痴ばかりで読んでも面白いもんにはならないとは思うケド


その辺も帰宅してからとゆーところで。


明日は会社は休むことにはしているけれど、昼一の飛行機で帰ることにしてるからハロショとかはナシかな。


いろんな意味で疲れた2日間だったから、早めに戻って心と体を休めたいと思います。。。