どんな格好しても どんなことが好きでも嫌いでも 自由でもそこに愛があるだろ

a33com2016-04-06从・ゥ・从<ぷーめー


水曜日〜



4月7日



ハロステはまぁ見ましたけど
これと言ってアレですかね

MV関係はぷろもーしょんえでぃっとが公開されてからってことで

しいて言うなら
かみこのなんだができちゃってる感が最近ちょっと鼻につくようになってきたってくらいかなw

いやいやいや
かみこはあくまで応援する立場ですよーww



って
ことで

そんな4月6日


本日は
アンジュルムの勝田ばくわら里奈さんのお誕生日

でございます


まぁ
省エネだなんだ言われながらも実は…
って部分はちゃんとあるんでしょうが

基本
なんだか自由人に見えてしまうリズムで生きてる感はありますけどねw



アンジュルムだからそのまま生きていけるってカンジも無きにしも非ずですが
きっと彼女自身はそんなアンジュルムであるからこそそう生きているて部分もあるんですかね?


それはそれで
別に良いと思いますし


ええ

なんだかんだであやちょには次期リーダーに指名されたりなぷーでもあるようでw


諸々意味意味含みまして


勝田里奈さん
18歳のお誕生日
おめでとうございました♪