一世一世の夢見て 今日より素晴らしい明日へ 誰もがそう願ってる

a33com2016-04-04从・ゥ・从<あきらめないですてっばいすてっ



はい

月曜日〜

ってね


最近

目覚ましで起きて
目覚まし止めて
そのまま寝落ちして
出勤準備ギリギリのタイミングでふと目覚める

ってことが続いています

逆に言うと
ギリギリで目覚めてる奇跡に感動ものですが

それ以前に起きたはずなのにいつの間にまた寝落ちしてるのやら

って話しです

どうにもね
目覚まし時間差セットをやるしかないようですわね



そんなどうでもいいお話しで始まる週の初めの月曜日


℃-uteちゃんの新曲
トリプルA面3曲中の1曲
「人生はSTEP!」のPromotion Editが公開



はい

いい曲だねホント


なんかこの曲もひなフェス初聴きではマイナスイメージな感想しか言ってませんケド

今のハロプロの中でどうしても地味になってしまう部分と
どう聞いても売れることを諦めた曲にしか聞こえないって部分と
その2点でのマイナスイメージは確かに大きくもあるんですが

純粋かつ単純に楽曲評価をするならば

もうホント
無茶苦茶良い曲だなって思うわけです

愛理と岡井ちゃんのボーカルの安定度はたまらんし
舞美もその2人にちゃんと負けてないし

今のマイマイが抱える問題もクリアーしてそこについでになっきぃもお世話になってるカンジでw

まぁ非常に今の℃-uteをきちんと活かせる曲作りを前提にしながらのこの仕上がりですからね


はぁ


なんだろーなー


この曲間違ってヒットしねーかぁなー


ってね

間違ってってなんだよってハナシですけどw


ただのヲタしか聴かない℃-uteの1曲として埋もれていくのがホントに勿体無いんだよねー




あぁ
もぉ

なんかスッキリしないわww