七転び八起きの8の文字を 横に倒して ∞の可能性を見つけろ

a33com2015-06-22从・ゥ・从<じゅるーむ・あん


さて

新しい一週間の始まりの月曜日

ですけど


いやぁ
なんか
朝から会社行きたくなかったねw

二連休がこんなに短いとは

ってカンジです



そんな

月曜日


アンジュルムさんのトリプルA面のうちの一曲
「七転び八起き」のMV(Promotion edit)が全編公開になりました

うむ

これが省エネ勝田の全力ダンスかw

ってね

3人をダンス専属にする意図はよくわかりませんし
それがまろとばくわらさんとリカコってのもわかんない選択ではありますけれど

まぁ
雰囲気は出てるのかな?ってカンジです

曲的にはやっぱりちょっと弱いかなって思わないでもありませんけれど
「臥薪嘗胆」よりは良さげですかね?
なんだかんだで一番の推しはこっちになりそうな雰囲気でもありますし


ただ
だったらコレを「七転八起」で出した方がよかったんじゃね?
って思ったりw

まぁ
「七転び八起き」と「七転八起」は微妙に意味が違うって説もありますケド
辞書次第では同じ意味と明言してるものもありますし〜
ねw


これが7月発売ってことは
まろのラストシングルにはもう一枚出るのかな?
どうなんでしょう??


いずれにしても
大器晩成でつかんだ勢いを持続していってくれるアンジュルムであることを期待しています

はい。。。