晴れよ晴れよ 降れよ降れよ どんな天気だって I need you!!

a33com2015-06-23从・ゥ・从<くらう当落


さぁ

火曜日だ


今日は久々に自転車通勤ができました

朝からも雨降ってなかったし
天気予報的にも一日傘マークは出ていなかったので…ね

このところずーっと朝から降ってたり後から降る予報が出てたりで
そうなるとどうしてもマイカー通勤に切り替えてしまいますから、さ

ただ

久々に自転車漕いだら
なんか結構
疲れてしまったw

うん

完全に運動不足だね



そんな
本日

FCさんから
Juice=Juiceコンの先行の「当選確認案内メール」が届いてて

おお、もぉ当落確認の日かい!

ってカンジでした

例の熊本公演分ですね

にしても
「当落確認案内メール」ってちょっとメンドクサイカンジだわねw

当選・落選のお伝えするメールじゃなくて
「当落確認しなさいよ」ってのをお伝えするメールってww


しかしなんだね
こうも全てをインターネットに依存したシステムで大丈夫なんでしょうかね?

なにがしかのトラブル発生したらすべてが狂ってしまいそうな危うさも感じるんですけどね〜

うん


まぁ
それはそれとして

サクっと当落確認で
熊本公演は2つとも当選

まぁ
外れる気はしてませんでしたけどね


あとは支払ですけど…



給料日あと…かな


はいっ。。。