昔は良かった 「なんて」 言わせない 未来の方が「楽しい」って思わなきゃ損!

a33com2016-06-04从・ゥ・从<ななかん


さて

第一土曜日出勤日

やっぱりちょっとダラケ気味のままで一日が過ぎました(*´-ω-`)・・・フゥ



そんな
本日
6月4日は

アンジュルムの中西かななん香菜さんのお誕生日

でございます


えーっと

中西かななん


スマイレージ2期メンバーとして加入した時はまぁ

お世辞にもカワイイとも歌うまいともダンス上手いとも言えなかったコでしたけど

あ、いや
素朴で可愛いって意味では可愛かったですけどw

とりあえずその
ひょっこり入ってきた一般人のような女の子だった彼女ですけど

いつのまにやら
それなりに芸能人っぽいイキフンでの成長も成し遂げて

なにより「歌」の方が
格段に「歌える」ところまで成長しているってのには驚かされたりも致しました

ここ最近ね


ええ


なんだかんだで努力はしてるんだろうし
少しづつでもそれが結果に結びついてきてるんならヨシでしょう
うん


まぁ
なんだ

その存在感としては
アンジュルムだからいられる部分もありそうでもありますけど

だからこそアンジュルムには良い存在感でいられる部分もありそうですし

なにより

アンジュルムの名づけ親ですからね

うん


だからまぁ
これからも
アンジュルムで頑張って

うん

かみこもよろしく

ってカンジですw



中西香菜さん

19歳のお誕生日

おめでとうございました♪