人生の大きな交差点は 時々ね訪れるものでしょう 笑顔でそれぞれの道を歩いてゆこう 元気でね さよなら 大好きよ ありがとう

a33com2015-11-30从・ゥ・从<かのんおめ


はい

とゆーことで


福田”まろ”花音卒業を見守りに武道館まで行って来いしてきました


けどね


朝イチの飛行機で出かけるための早起きで
昨日はもう
持って行ったパソコンをセッティングすらしないまま寝落ちしてしまいましたわ

そんな状態で

今日も朝早い便で帰る為に早起きですから

もう
今にも目が閉じてしまいそうな勢いで( ゚Д゚)ネムヒーです



ゆーことなので

ホントに軽く
昨日の武道館のことを
ですけど


非常にね
いい具合にいい具合の卒業公演だったんじゃないかなって思います

見守るゆーても
ほとんど見切れ席の上の天空席だったんで
メンバーの表情とかモニターですら見れない悪条件ではあったんですケド

それでも
物凄く温かい空気に包まれたあの会場は
昨今の厳格にシステム化されたモーニング娘。の卒業公演では感じ得ない温度を感じた会場でもあって

その意味でも

うん

まろの卒業公演…
というより
アンジュルムにおいての卒業公演らしいのかなって

そう
思えるものではありましたね、うん



だからこそ
ウチの矢島のサプライズは正直余計だったと
舞美ヲタの自分をもってしても思ってしまわざるを得ないところが痛いところではありますが

いや
あれは
あのタイミングってのがよくなかったなぁ〜

メンバー全員とまろとのツインメドレー終わってまろのソロからの8人がまろと向き合っての「交差点」

この流れは途切れることなく一気に見せて欲しかったところではありましたかね


文句言うならそのくらいですか


最後のメッセージは
まろちょっとハキハキ読みすぎとも思ったけどw
まぁそれもまろらしくていいやね



なににつけても

もう
福田花音さんはアンジュルムを卒業して
新しい人生を歩み始めているその一日目の今日

その日の終わりに

改めて


福田花音さん

ご卒業おめでとうございました