ふいに君の歌声に誘われて あの日みたいに空を見て 同じ想い 心繋いだ

a33com2016-01-17从・ゥ・从<ちゃんまの


さて

昨日
一日死ぬほど寝ていたら

夜になって眠れなくなってw


したらば
真夜中にBSスカパーアンジュルムのかにょん卒業公演とBerryz工房のラスト武道館公演とか当てつづけに放送してたので
なんとなくそれをフルで見てしまって


それでも
朝はちゃんと7時半に起きてニンニンジャーとか見てたから


結果
今日も昼間は眠すぎて


また
1日死んだように眠ってしまいました


うーむ

これで今夜も眠れなかったら厄介だなw



まぁ
そんな状態ですから
今日も日記に書くことなんてありゃしないんですがねw


ああ
なんかニコ生で真野ちゃんのライブやってたから見たけど

真野ちゃん
ハロプロ辞める寸前からするとだいぶ…アレに戻ってたなww

まぁ
今やすっかり女優さんですからしゃあーないんでしょうけどね

それでも
こんなライブを続けるその意気込みだけは買いましょう

ええ



結局
ハロプロ卒業して
一番まっとうな形で出世したのは真野ちゃんなんでしょうかね
今のところ

里田のアレはいろいろ微妙なうえのタナボタだしねw

そのほかの人たちも
なんかいろいろ微妙だからw


うん

頑張れ真野ちゃん


いや
もう
俺ごときが頑張れっていうのもおこがましいな


よし

ガンバレマノフレたちwww




そうそう

真野ちゃんと言えば

ちょっとね
たまたまウォークマンの全曲ランダム再生で聴いたこの曲が最近お気に入りで地味にリピートしてます