Ah,,, 乙女の祈りは強い力 遠くから 見守っているのです

a33com2010-03-18从・ゥ・从<オツカレ



いよいよもって疲れがたまって・・・


なのか


昨日はもう寝落ちとか言いながらの気付けば午前5時半w



流石に日記もお休みさせていただきましたわ。。。




とりあえず


27日の℃-ute福岡ですケド

昼公演もオクってしまいました。

ファミリー席ですけど、最前で通路でほぼ定価以内ということで。
ぴあで買うよりは安いわけですからこれはもういい買い物したな〜って世界ですかね。

夜は久々のZeppで1階ですケド、一応2桁番号でオクってますから、まぁ、なんとか・・・ね。


うん、まぁ、楽しみです♪



そんな本日3月18日は


真野ちゃんメジャーデビュー1周年・・・だそうで。



この曲からもう1年ですかぁ・・・


去年の夏場に真野ちゃんと握手したあたりはちょっと危なかったなぁ・・・とかw
それもまぁ、いい思い出ですケドww


ってか、
真野ちゃん
その1年で6曲リリースって
2ヶ月に1曲ペースじゃん、みたいな。。。


まぁ、その怒涛のリリース体勢を維持したおかげなのか
こんな「賞」を受賞した真野ちゃんなようで



真野ちゃんおめでとう真野ちゃん


2年目も頑張ってね真野ちゃん



ほどほどの距離感で応援してるからね、真野ちゃん