暗い暗い夜道は僕らをすぐに どん底な気持ちにするけど それはそれでいい気分 僕らは無理して笑う

a33com2015-11-20ノソ*^ o゚)<良席糞席天空席


すわ


明日から3連休〜♪



ゆーても

何の予定もないわけですけどね

ええ


℃-uteパシフィコ横浜行く予定ってのはあった時期もあるんですがね

なんか
衝動的にキャンセルしてしもうたし


代わりに行くことにしたアンジュルム武道館@福田まろ卒業公演

こちらのチケはとうに届いてますケド

見事にええ
天空席です



まぁ

℃-uteのパシフィコも2階席で
オクに出したら2kでやっと処分できたってゆーどうしようもない席でしたけどねw


ちなみに
昨日届いた
12/5のカントリー熊本も
昼夜で140番台と90番台とゆー
こちらもどうしようもない整理番号でしたわ


今年はね

℃-uteのナルチカとかその後のJ=Jとか
熊本公演に関してはそこそこ若い番号送ってきてくれていたんで
やっぱ地元枠ってあるのかな〜って思ってたんですけど

その後のアンジュルムとか結構酷いものでしたし
今回のカンガルもそんな感じで

やっぱ地元だからって容赦ないな糞事務所ってカンジです

ワンファイブの熊本も
そこそこ前の方ではあったけどいかんせん端っこすぎたから微妙…


まぁ
この間の℃-ute福岡がそこそこ良かったから
それが救いではあるのかね?


う〜む


どうにもこうにも
なかなかチケ運は良くならないですわねぇ〜




来年1月のハロコン

SS席という肩書の名のもとに送られてくるチケが

どんな糞席なのかが楽しみですww


いや

良席ならばそれにこしたことはありませんけどね〜〜〜