辛い時に全てを投げ出すんじゃなくて 「変わってやる」と心で誓った 試練は 尽きないが 何が起こるか分からない それが人生だ

a33com2015-11-23川´・ o ・リ<わるくちゆってたでしょ



あー


何もない休みは

日記に書くこともないですねw



この3連休

SATOYAMA/SATOUMIの配信はゆるっとお付き合いしてはいましてケド

今年はなんか
カントリーが専属になったみたいなカンジで
全体としてのハロメン比率もかなり落ちてたみたいだからか
イマイチ面白みにもかけた感じでしたしね

ええ



そんな中で

やっとこうちにもマイナンバーの通知カードが届きました

けど

これ
個人番号カードってのは
やっぱ持っといた方がいいんでしょうかね?

どうにも
申請とか交付とかメンドクサクて仕方がないわけですけどさ


申請そのものはネットやスマホからでも出来るみたいですけどね〜


てカンジで

既に放置して3日目ですね


まぁ
とりあえず

通知カードだけはなくさないようにしないといけませんけどね


う〜む


それもメンドクサイわ



( ´Д`)=3 フゥ




そんな

本日11月23日は

アンジュルム
竹内おでんくん朱莉くんの18歳のお誕生日であります


改めて略歴見てみると

2008年からハロプロエッグに所属して
2011年スマイレージのサブメンバーからの正規2期メンバー

ってことですから

エッグ期も入れれば活動期間も結構長いってことになりますかね


まぁ
なんでしょ

タケちゃんの印象ってのはね


ボーイッシュってのはこの際どーでもいいんですけど

なんだろ
しれっと歌が上手いってゆーかね

いや実際かなりの能力があると思ってるんですけど

その辺がどうも
習字が上手いってことよりも評価されていない…というか気にしてもらえてない感ってのがあって

それっていったいなんなんだろうなって思ってるわけです

ええ

ずっとね


まぁ
同期に田村芽実ってゆーアクの強いのがいるせいなのかもしれませんけど


とかく不遇な2期メンバーと言われる中でね

いろんなもの味わってきた故の今である面において

そのイマイチ評価されない部分さえ受け入れてしまっている感さえ感じるタケちゃんですけどさ


この間の熊本公演

大器晩成のむろたんパートを代わりにやってたタケちゃんのあの歌声は

やっぱりちょっと
ゾクゾクとするものを感じるパワーがあるものでしたしね

ええ

もう一歩

大きく踏み出して欲しいって気もしてはいるんですがね


なんか
アンジュルムの中での今の自分の立ち位置に納得してしまっているような
そんな風にも思えてさ

ええ

多分に余計なお世話ではありますけど

そう

思います




まぁ

そんなヲタの戯言は置いといて


竹内朱莉さん


18歳のお誕生日
おめでとうございました♪