なりたい自分になったらいいさ パッションリーダーかっさらいな

f:id:a33com:20190525183858j:plain

はい
土曜ですけど

宮崎ゆかにゃの写真集が届いたのが2日前ですかね?

まぁ
卒業記念に発売ってカンジのセカンド写真集ですので
卒業記念に買わせていただいた感じですけど
卒業記念って以外にこれと言って…まぁ、アレですね
スレンダーなゆかにゃですけど尻フェチ的にはそっちの方が魅力的なのは承知のことでしたから期待していたんですけで
そっち方面の強調写真が思ったほどでもなくてぶっちゃけ期待外れでした
かね?


っと

そんな宮崎ゆかにゃの卒業シングルの残り1曲
「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」のMVもアップ

通常ダンスメインになるところでマイクもってパフォーマスってるのが新鮮ですけど
イメージシーンとかそれなりに作り込みもいい具合ですかね?
取りあえず楽曲的にもライブでの初聴きよりも印象はいいです、はい

本来順番的にはJuice=Juiceより前に来るはずだったんじゃないのかな~ってモーニング娘。'19の新曲も
両A面の片っぽの「青春Night」がうp
Juice=Juiceが今年2枚目ですけど娘。さんは今年初シングルですからね、これ

こちらは楽曲的にはライブでの初聴きからすんなり入ってきてたんですけど
逆に映像ついて改めてどうってのもないかなって部分では逆に印象薄でもあったりなかったり
もりとちの使い方もちょっと役不足かなと思わんでもないしね…特にラスト辺りとか


そんなカンジの土曜日

というよりこの1週間の触れ残しのお話しってカンジでした


けど


そんな土曜日

アンジュルムのあやちょ卒業後の体制の発表があった模様で

リーダー : 竹内朱莉
サブリーダー : 中西香菜川村文乃

ってことらしいですけど

まぁ、ね
タケのリーダーはそうだと思ってたというかそれしかないかなとも思ってたんですけど
かわむーサブは思い切ったねってカンジ
期で言えばいろいろすっ飛ばしてしまってますからね
いやでも実質的には適任だと思うし、単純芸歴でいえば十分ほかのメンバー越えてるんであれなんだし
なんならかわむーリーダーでも良かったと思うんだけどさすがになかったかなw

気になるのはかわむーに順番すっ飛ばされたカタチの他のメンバーですけど
かみこは去年の握手の時「アンジュルムのリーダー目指して」って言ったら心底嫌そうな顔で「いや、リーダーはちょっと…」って答えてくれたので特に不満はないと思いますww

うん

まぁ

なにより
勝田さんをリーダーにしちゃうような無茶人事じゃなくて良かったですww

はい

アンジュルム
竹内リーダー

期待ですね