臥薪嘗胆 さあショータム! ありえないくらいに デカくなって 見返すまで あきらめないよ 絶対だ

a33com2015-10-04川 ´‘ _‘||<むろたんむろたん


さぁ

10月4日


仮面ライダーゴースト第一話の放送日


ってのはまぁ、アレです

朝から
楽しみに拝見しましたケド…


全編なんか説明っぽすぎたり
主役がちょっと線の細いイケメンくんだったり…

正直そんな面白くもなんともなかったですわ



コチラはまだまだ第一話ですからね
色々な判断はもうちょっと先まで見てからだろうなと思います



ってか

そんなことより

本日は
アンジュルムのライブツアー

熊本公演でございました

はい


昼夜2公演
普通に参加してまいりました
ケド


まぁ
今回2公演とも整理番号100番越えだったので
入場してすぐ
3段階の段差がある会場の一番最後のスペースに収まりまして

客入り的にもちょっとゆったりめっぽかったってのもあって

そこで非常にゆったりまったりとライブを楽しんだカンジでした


ライブの質としては
もうなんか手馴れてる感ってのがあるというか
メンバーとして適度に抜いて楽しんでる感が漂ってる
やや℃-uteのナルチカ寄りの印象があるというか
その辺やっぱりJuice=Juiceの方がまだストイックな全力感ってのはありますけど
丁度いい具合のライブ感ってのはこっちの方があるのかなってカンジでもありますかね


そんなアンジュルム

本日10月4日は
3期メンバーの発表から丸1年って日ってことで

むろたんあいあいりかこコールから始まった昼公演しかり夜公演しかり
とりわけMCにおいてその話題になるにつけ
昼夜涙を見せた莉佳子はもとより
夜公演ではラストMCで3期みなさんの涙も見れたりもしましたけど

なんだろね
泣くとまるっきり子供な莉佳子はオッサン的にはたまらんなって世界ですがw

それに限らず
純真な心が流す涙ってのはいいもんだなって思いました

泣いてる後輩見ていちいちカワイイカワイイ騒いでるセンパイ方の姿がまた微笑ましかったですw



ゆーことで

本日オイラがイチバン目が行ってしまったメンバーは

イチオシメンバー和田あやちょ


ではなくてw


室田むろたんでしたwwwwww


ああ…
前々からちょっと危険なカンジはしてたんですけどね

やっぱ単独の場であのステージ見たらやられるわ

おまけにあの握手だしwwww


やっぱね
あの元気爆発な勢い重視型は目を奪われるには十分ですしさ
イチイチもう表情が生き生きしてるからね

ぶっちゃけ見てて飽きないカンジがそこにあるってゆーさ


うん


あやちょごめんねあやちょ


うーむ

アンジュルムに関してはまだまだ推しの変動期が続くかもしれんなぁ…



肝心の「歌」ですけど

まぁそこは結構なアンジュルムクオリティですから特に言うこともないというか

実に安心して楽しめるステージでした


そうね
しいて言うなら

やっぱ「大器晩成」の高まり具合ってのはなんか別格だなってのは感じましたけどねw





握手はもう特に言うこともなく自分から流れていったクチなんでアレですが

そこは先にも申しました通りの

むろたんむろたんでしたわwwww


はいw



ってことで

うん

今のところ
ラストの武道館も行けそうにないって部分では
今日のこの公演が
自分にとってのラストまろだった可能性が高いわけですが

公演中あまりそのことに意識がなかったんで

まろのことほとんど見てなかったってのが

軽く心残りですね


まぁ
その罪滅ぼし的に

終演後日替わりを買わせていただきましたけどね



まろ

さようなら

まろ



明日の握手会いけばまだまろに会えるな




うーむ


むろたんもいるなw



どーしよう…


(´ヘ`;)ウーム…