「人生」のこと あまりにも問題ばかり起きるから 難問解決プログラムなのかと思っていたけれど 気付いたんだ 「プレゼント」みたいなもんだって 何十年か好きに生きていい特別なプレゼント だから楽しみながら ゆっくり開けたら良いんだ 自分自身にその言葉を贈るよ いつも忘れちゃうから

a33com2015-10-03(o・ⅴ・)<カイガン


さて

第一土曜日出勤日


まぁ
普通に朝から出社しての8時間労働


終わり掛けに
明日の休日出勤を打診されましたけど

明日はアンジュルムさんのライブ熊本公演の日ですので

丁重にお断りさせていただきました


って、そう
明日だったよアンジュルム

チケの番号が悪かったってこともあってイマイチテンションあがってないんですけど

まぁ、行くのは行きますよ、ええ



できるだけまったりできる位置をキープできるように頑張るだけですね


そんな明日
開演前には握手会もある様子

▼アンジュルム『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』発売記念握手会(10/4 熊本B.9 V1)のお知らせ

ですけど
まぁ、回避です

公演後にも握手会ついてますけど
そっちだけでもメンバーに言うことなんかないって困ってるのに

さww


あと〜
なんか翌日までメンバー一部居残りで握手会イベントやるらしいです

▼アンジュルム『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』発売記念トーク&握手会(10/5 新星堂ゆめタウン光の森店)のお知らせ

はい
場所は今や飯窪さんのホーム会場ともいえるwゆめタウン光の森ですケドね

メンバーはまろにばくわらさんにむろたん

ですけど…
開始が18:00からってのがちょっとキツイですね

先日のワンファイブさんの握手会はコチラの会社が1時間早く終わってるころあいでしたから良かったですけど

以前の飯窪さんのときも同じ18:00始まりで、
17:20会社終わりからダッシュで現場向かっても現着したときはもうイベントはじまってましたもんね
たしかトークイベント終わりにCD予約して握手券もらった感じだったと記憶してますから
今回行くとするならまたそのパターンになるでしょうね

でも
あぁ
月曜日か…殊更に道が混むだろうなぁ…


ちょっと考えましょう



ってことでの

本日土曜日

明日はライブ参戦ってことで

日常のお買い物は本日会社終わりに寄り道で

ってことですけど

近所のマックスバリューくらし館ではなくミスターマックスまで足を延ばしたのは

やっぱり

ゴーストドライバーが気になったからでw


で、
そのミスターマックスのおもちゃコーナーを一番に覗きに行ったりしてみましたけど


ええ
普通に売ってました

コイツ

ってことなんで

当たり前のように

買ってしまいましたwww



うーむ

なんの違和感もなく買ってしまった…

あれだけ今回はやめようかと言ってたのにww


まぁでも
放送開始前とは言え発売日
それで仕事終わりに行ってもまだ売ってるって

バンダイさんの力の入れようもむなしく
今回もあまり売り上げは伸びないのかもしれませんわねぇ…


だって
見た目かっこ悪いもんな…こんかいのベルト

アイコンのプレイバリューもイマイチだし


って
そんな文句言うなら買うなってハナシですけどねww


まぁ
実際
ここ数年の変身ベルトって
誰の声で何をしゃべるか
ってだけのものになりつつありはしますかれね

でも
その意味だと
今回の声がm.c.A・Tってのはそこそこ面白いとは思いますけどねw


とはいえ
これから先
このゴースト玩具を集めるかどうかは

明日の放送を見てからだ!


ってことで

明日は

アンジュルムのライブより
仮面ライダーゴーストの1話の方が楽しみだったりしてねw



ああ

明日はガンダムの新しい奴も始まるな

こっちは…
ライブ中の放送開始だから
とりあえず録画予約、だね