またここで会おう またここで会おう 泣いたり笑ったりして またここで会いたいよ

a33com2016-11-26从・ゥ・从<くまモン


はい

土曜日


モーニング娘。'16さんのZDA
つまるところの飯窪さんの握手会


結果からいえば

不参加でした


なんでしょうね
握手会どころか
もう
家から出るのも億劫という結構な重病でw

重い腰上げて昼飯の買い出しに出るのがやっとってくらいの

そんなどうしようもない一日を過ごしてしまいましたので

ええ

握手会どころの騒ぎではございませんでしたわ



飯窪さんでの人の集まり具合ってのはどんなもんだったんでしょうかね

今回はバリバリ熊本市内って部分での立地条件は今までより良かったような気もしますけれど

次につながるくらいの人が集まってくれてたなら良かったなってところですがね


去年は娘。さんの秋ツアーでは熊本公演も日程として組み込まれていたりしましたからね
うん

まぁ
娘。さんに限らず

4月以降ハロプロ勢ほとんど熊本に来てくれなくなってるのは地震の影響なのかなんなのかってところですが


来年はね

ちょっとはこっちにも足を延ばしてほしいなって思いますよ

いつものライブハウスでもいいですからね


あと
どんな形でももう贅沢は言いませんので

℃-uteにも
解散までにもう一回は熊本に来てほしいなって思います

はい