確実奇跡 起こす確率 計算できない 数字に出来ぬ 想いの強さ 賭けてみるしかない 痛み恐れ 踏みとどまるなら 幸運のひとかけらも 掴めやしないさ

a33com2015-10-02リ ・一・リ<ハロヲタでよかった


あぁ

気付けばもう10月ジャマイカ


(´Д`)ハァ…



火曜日の日記で残業終了を宣言したばかりでいたけど

翌日水曜日に緊急の残業とかw
しかも23時越えの深夜残業とかww

もぉ
なにがなにやらですわwww


ま、
さすがにもうそこで打ち止め…のハズですけどね


なんかおかげでまたしても生活リズムが乱れたカンジ
昨日とかももう異常事態を越えて眠い感じで

ハロステもGREEN ROOMも今日になってやっとこ見れたような
そんな状況でございます



ってか
もう10月だよ
おい


冬のハロコンのFC先行もきてます

噂に聞くSS席S席A席の3種仕様

これ多分SS席は落選祭りになるんだろうなと思いつつも
それでもやっぱりSS席で申し込んでしまうんだなぁ〜これが

ってかSSが9500円でSが8500円って値段に差がなさすぎだし
しかもA席で8000円って…そこで今まで通りの値段だし

ってかさ
席種分けたんなら第2希望くらいまで申し込めるようにしとけばってオモタりもしてね

うん

まぁ
どうせオクでなんとかなるだろうしって安心感があったりするから冒険もできるんだけどね

なんか…
ハロヲタで良かったわww



さて
そんなこんなですけど

明日は第一土曜日出勤日

DXゴーストドライバーの発売日でさ

ここ数年の変身べルトは
朝から購入に走ってなんとか入手し続けてきてましたけど
今年はそれができませんね

発売後に品薄になるかどうかは人気次第で
それ如何では発売日逃しても入手は可能にはなるんでしょうけれど…

さてさて

今のところ…今年は買わないでおこうかなって気持ちの方が強いんだよね〜

実際
一年間アレコレ買い続けると結構な出費だしさ

いい気機会だから今年は買うのやめようかな


でもなぁ
唯一買わなかった戦極ドライバーは結構いいカンジで買わなかったこと後悔したしなぁ…


判断むずかしいわw