こんな時代に 何故 人は争うんだろう? 生まれた時 思い出そうよ 歓び溢れた人たちの瞳 命を見つめてくれたよ

a33com2016-05-08ノソ*^ o゚)<ははのひ

さて

5月の第2日曜日
での

母の日


ぶっちゃけ
特に
何かする気もない
基本親不孝者な自分でしたけど

なんか

朝からフッと思い立ち

唐突にお出掛けして

カーネーションとか買ってきました

一応
贈り物って“てい”で
ですね

まぁ

ただの鉢植えですし

ただの気まぐれですから

アレですけどね


今日も
また
ミスターマックスに行って
ゴミ箱購入

ちゃんと開いてる店が意外と少ないってのもあるけど
この2週間くらいでかなりの金を落としてるなあの店に

まぁでも
さすがにもう終了ですかね

ちょっとまだ
買おうかどうしようか迷ってるものがないこともないんですが



先日の℃-uteコン以降

まぁ
そこでやっとCD買ったってのもありますが

新曲3曲中の2曲のリピートが止まりません


こちらの2曲ね

うん
なんだろ

聴けば聴くほどに味が出てくるなぁと

でも
決してスルメ曲って感じでもないんですけどね

うん


あと1曲はちょっと…退屈な感が否めないかなw


今さらながら
この曲で握手会とか行きたかったなぁとか
ちょっと思ったかな

うん

ちょっとだけね



握手会と言えば

その握手会で予約した
アンジュルムさんの新曲

ゆめタウン光の森の営業店舗の中に新星堂が追加されているのを確認しましたが

約物はちゃんと届いているのでしょうかね


いい加減
取りに行かないと…というか

取りに行かせてください


思っているわけですけどさ