夜のしじまで 星に祈った 何も間違いじゃないよねと 諦めたって またこみ上げる あの日に返事を返さなきゃ

a33com2016-05-09ノソ*^ o゚)<は?こないとかありえなくない?


今日は
朝方にちょっと揺れてるの感じて早起きさせられたものの

日中はそんな大きな余震を感じることもなく


とか思ってたら

夜になってちょいと大きめでかつ長めの余震

大きさもあれだけど
長さが続くと結構不安を駆り立てられます

いかんせん
「また揺れてるな〜」とか呑気に思ってたら段々と激しくなっていって棚が倒れてきたのがあの本震でしたからね

なかなか揺れが収まらないと
またぞろこの揺れが大きくなっていくんじゃないかと言う恐怖が湧き上がって来てどうにもこうにもですわ

ねぇ


そんな中

FCさんからご報告
▼4月末InformationDM及び会報の熊本県への発送について

あの震災直後の状態でチケット送ってきやがったのに今さらなんだってカンジですけど

まぁ
どっちみち必要案件はwebで済ませてますからどうでもいいんですけどね〜


ついでにFCさんから
もうひとつ

岡井ちゃんのバースデーイベントの申し込み受付スタートのご報告

▼★ファンクラブ会員限定イベント★「℃-ute 岡井千聖バースデーイベント2016」開催決定!


今年はさすがにバスツアーとはいかなかったようですが

うーむ

岡井ちゃんの誕生日は6月の21日
くしくも℃-uteの春コンラスト武道館の翌日ですので

そのお誕生日当日のバースデーイベントならちょっと
東京拍を一泊伸ばしてのイベント参加ってのも考えてはいたんですけどね

なんのいやがらせなのか
一日開けての22日開催ときやがったからもうアレです

今回も

謹んで辞退させていただきますわ

ええ



ちなみにこの6月開催の島島バスツアーですけど

地震の前は
なかなか未練を断ち切れない部分もありましたけれど

事ここに至っては
余裕でスルーさせていただきます

しかないですわ


まぁ
舞美も分かってくれることでしょう

なっきぃはどうかしりませんけどw