悔しくって 悔しくって ぶち壊したい夜があっても どこまでも どこまでも ひとりぼっちの夜が来ても その先を曲がったら 見たこともない星空が広がってるさ

a33com2015-06-21从・ゥ・从<ちっさーおめ


さて

本日6月21日は

℃-uteの…

何と言ったらいいんでしょうね?
間違っても安易にムードメーカーとかは言いたくないんですけどw

まぁとにかく
℃-ute
岡井千聖嬢の21歳のお誕生日
でござまいます


昨日から本日にかけては
バースデーのソロバスツアーなんてのが行われてました千聖ですけど

その様子は昨日の夜中くらいまでは某所で追っかけたりもしてたんですが
あまりにも内容がウラヤマしすぎて精神衛生上よくないので途中で情報遮断の措置をとりましたw

ってね

ことほど左様にサービス満点のバスツアーだったご様子ですが

それはつまり

それほどまでにヲタを楽しませるって事に賭ける想いが強いのが千聖ってことなんだと思われます

ええ


ってかおそらく
本当の意味での
ヲタへの感謝とかを一番感じてくれているのはおそらくは千聖なんでしょうね
今の℃-uteでは

それはまぁ
恐ろしいほどネガティブと言われるその性格的な部分からきているのかもしれません

それでいて素直すぎるほど素直な部分もあるもんだから
いちいち発言の端々で上げ足られて叩かれるコトもあったりなかったりではありますが

そんなすべてがね
愛すべき岡井ちゃんの部分であり全部なんだろうと思います


歌に関してはもう言うまでもなく℃-uteを支える柱の一本ですし
ビジュアル面だって実は結構な美人さんに育ってしまっていると思われます

ええ

実はスペック高いです岡井ちゃん

ただ
そのスペックの高さを自身が認識していない節があるのが困ったところではあるんですけどね


それも岡井ちゃんですかね


ってところですが…

そうだね

岡井ちゃんは℃-uteの何なのか?


ってゆーより
実は


℃-uteとは
岡井千聖である


ってカンジの

究極論を
いきなり唱えてみたくなった…今ww


あながち
間違いではないかもしれないな、うん。。。



ってことで

岡井千聖さん
21歳のお誕生日
おめでとうございました♪