歌声はあこがれ追い越して あきらめない 全てを たどり着いてみせるから 願い届けと奏でる Song for you

a33com2019-06-27木曜日

昨日は水曜日

ハロステであやちょの卒コンガラミのヤツを観て
あれから1週間ってところで一区切りってカンジかなと思いつつ

それを観終わったあたりでそのまま寝落ちして

目覚めたのが深夜の2時くらいだったので

それからバタバタと風呂入って速攻で本格的に寝たりしたので

ええ

勝田里奈さんの卒業発表のことを知ったのは一夜明けての朝7時過ぎでした

www.up-fc.jp

あぁ
そうきましたか

ってかまぁ
だからなのかと腑に落ちることもいくつかあったりしますけれど

勝田さん的にやりたいことは第一なのでしょうし、アンジュルムにやり残したこともないと言うのであればもう
そちらにむかって羽ばたいていってくださいと言うしかないわけですかね

はい

多分アンジュルム的にはあやちょに加えてのりなぷーを失うのはそこそこな痛手だとは思うんですけど

でもまぁ
それでも多分大丈夫なんでしょうから

おそらくきっとね


卒業は9月25日パシフィコ横浜ですか

流石に遠征しないとは思いますけど

なんか
観れる手段があれば見届けたいなとは思っています




それはそれとして

本日発表

高木紗友希(Juice=Juice)ファースト写真集「紗友希」発売決定!!

ということだそうでございます

ってか
オデッセーのラインナップはホントにあらゆるニーズに応えてくれるカンジでアレですね

うん

これ

買うわ
オレ



それはさておき

本日公開のコチラ

3:41~Juice=Juice「25歳永遠説」段原瑠々のボーカルレコーディング

ですけどね

いやぁ

段ルルもう歌うますぎるだろコレ


なんかもう魂持ってかれる勢い


ホント
るーちゃんの歌はたまらんです

はい



とまぁ

そんな木曜日でした