心の中にしかない将来の野望を 打ち明けた時未来に 大きな明かりさしたんだ 目見て言ってくれた「がんばりな!」の言葉に 背中を押されたよ

アンジュルムの勝田りなぷー卒コンのライブビューイングに行ってきました

という話しを書かないまま日数が経ってしまったのは
直後からの体調不良が最たる要因ですけれど

そろそろその話しも書かなきゃなーって思ってた矢先に
www.up-fc.jp
お次の中西かななんの卒業が発表されてしまいました

しかも今のツアーの最終公演でとか
って
なにその卒業渋滞
ってカンジですが

こうなると
昨年から今年にかけての急速なメンバー補充は完全なる新体制への移行準備期間込みでの先行加入だったのかな?ってカンジもしますね


いずれにしても
新陳代謝をシステムにしたグループとしては通過儀礼でもあります卒業ですけど
コメント通りに本人発信でその時期が決定されていることはまるっと信じたその上で
そうであるならばまぁがんばれと
そんなことしか言えないですよね

まぁ
かななんまでいなくなるともう
スマイレージメンバーが竹内リーダーのみとなってしまう訳ではありまけれど
そうねでもある意味で
その竹内リーダーもいなくなってからが本当の意味でのアンジュルムの始まりなのかもしれないなとも思いつつ
それでもその日だけはまだしばらくいてほしくないものだなとは思います
はい




そんなわけでの
それより前のお話しの
9月25日の勝田りなぷー卒業公演のライブビューイングのお話しですけど

正直もう日も経ってしまったのでアレな部分が多いので簡単にですけど

舞台演出的な部分とかでの派手さとかはあやちょの卒コンなどと比べればどうしても質落ちしますけど
セトリも良かったし雰囲気も温かかったし良い卒コンだったなと素直に思いました
スマ2期メンのりなぷー卒コンにしてはセトリとしてスマ曲少なめな印象も受けましたけどね

ただ
「Next Page」公演の一部ではあるはずの今回の公演ですけど自分が見た熊本初日含め9月分のライブハウス公演とは別物だったというのは橋迫鈴がここからの正規パフォーマンス参加って部分からし如実にそうんなですが
ここから後のライブハウス公演がこの公演を受けてどう内容が変わるのかってのは気になるかね?
正直9月分のライブハウス公演はやや手抜きとも言われてる内容でしたから


まぁ
それはそれとして
例の「交差点」でまっさきに決壊したタケちゃんに秒でもらい泣きとか
8割堪えた結に心の中で拍手とか
その程度ことはあれですけど
最後まで勝田里奈を守りながらもちゃんと感謝を伝えてたりなぷーはブレなくて良かったです


他の点で言えば
低身長短髪の橋迫鈴の加入で遠目に船木結を探しにくくなったという問題が発覚したりしましたけどそれはまぁいいとして

それにつけてもライブビューイング会場
50人程度の客入りに対しては大きすぎるスクリーンであったとしてもやたらと静かな場内だったなというか
過去のLV鑑賞履歴の中で一番場内の熱がない感じだったなとは思いました
声援なんかが発せらないのはままりますけれど、ペンライトさえ5~6本しか上がってなかったのはちょっと見たことないカンジの光景でしたね

その意味最後列とってて良かったのよね自分
周りの空気関係なくペンライト降りあげてガンタンクとかできたし(46億年)


とまぁ
そんなカンジのライブビューイングでございました
はい


当日は午後半休で会場向かいましたので時間的には余裕もありまくりで
TOHOシネマズ光の森併設のゆめタウン光の森で時間潰すのもちょっと大変で
フードコートでの昼飯
f:id:a33com:20190930193904j:plain
に加えて
3時のおやつまで
f:id:a33com:20190930193917j:plain
食したりもしてしまいましたが
ラーメンもたこ焼きも旨くてLV会場写真も普通に買えたし良かったですw

終演後もフードコートかレストランかで食事して帰ろうかとも思いましたけれど
酒も軽く飲みたかったのでゆめタウンの総菜売り場とコンビニで買い出しして帰宅
f:id:a33com:20190930193929j:plain
オレンジとおでんと太平燕で夕食

以上でこの日はつつがなく終了となりました



という感じで
後はライブビューイング会場写真をうpして終わります~

f:id:a33com:20190930193553j:plain
f:id:a33com:20190930193608j:plain
f:id:a33com:20190930193634j:plain
f:id:a33com:20190930193648j:plain
f:id:a33com:20190930193702j:plain
f:id:a33com:20190930193721j:plain
f:id:a33com:20190930193734j:plain
f:id:a33com:20190930193751j:plain
f:id:a33com:20190930193802j:plain
f:id:a33com:20190930193815j:plain
f:id:a33com:20190930193825j:plain
f:id:a33com:20190930193839j:plain


ということで
遅すぎますけど改めて
勝田里奈さんご卒業おめでとうございました