言い訳ばかりしている僕だけど 今か今かと この胸は震えてる

a33com2011-10-18州´・ v ・)<ぶろぐ


真野ちゃんが我が軍になりかけている件


真野恵里菜 公式ブログ/ダブル


まぁ、真野ちゃんのことだから
スグに飽きちゃうんでしょうケドw



しかし
電王とWって

その出所はナマタじゃねぇだろうなww




○れいなが大人になってた件

★リボーン★ | 田中れいなオフィシャルブログ


ちょ、
あのれいなが他人に説教とか!!!!L(・o・)」 オーマイガ


ヒトは変わっていく・・・

いや

成長していくものなんだねぇ・・・・



れいなぁぁぁ( iдi ) ハウー




○あやちょが投げやりな件

和田彩花(スマイレージ)公式ブログ/新生 - GREE(2011/10/17 23:53)
和田彩花(スマイレージ)公式ブログ/新生 - GREE(2011/10/17 23:57)




新生スマイレージ



でのこれからの活動が楽しみー〓


本当に楽しみーだなー!!


楽しみーだなー!!




あやちょ投げやりすぎるよあやちょwww









ってか

なんだ今日のこの日記wwwww