最高の結末に成らなくても仕方がない その一歩を踏み出せたことで辿り着いたこの場所に 何もできないでとどまっていた昨日より 何百倍もよかった そう思えたんだ

a33com2014-04-01从・ゥ・从<だいがくいも



4月のいっぴ


エイプリルフールとかってやつですけど



高木さゆべぇがれいな推しをやめると言ったり
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11810504175.html

そのれいなが「LoVendoЯ」をやめると言ったり
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11810873314.html


大騒ぎにならないのはそれこそエイプリルフールだからなんでしょうけどw


そんなエイプリルフール前夜
J=Jのリーダーさんが大学を中退したとかブログで告って

それがニュース扱いになるってのもJ=Jキテルじゃんって感じですが

▼「Juice=Juice」リーダー・宮崎由加、大学を中退


大学ねぇ…

ももちの進学に端を発した感じで

熊井ちゃんに愛理にあやかのんと大学生活と芸能活動との両立をしているメンバーってのは結構いますけど

一方で大学進学するために卒業引退した人もいますし

その辺は大学側の状態と個人の力量との兼ね合いで人それぞれでね


かつて舞美が大学進学を迷いながらも両立できそうにないから芸能一本にしたなんて話しもありましたし


その意味
宮崎さんとしては尊敬する舞美の生き方を見習った感じなのかもしれませんけれど


まぁ
やめなくてもいいんじゃねぇーかなぁーって傍目的には思いますけどね

でも
大学なんて
天秤にかけてそれより重いものがあるのならそれは棒に振ってもいい程度のものともいえますからね


勉強なんていつでもできるしさ


今はそれより大きな夢に向かって


うん

その心意気や( ノ゚Д゚) よし!







そして
その
J=Jの猿→http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11810900423.html