今は小さなつぼみだけど 大輪の花を咲かすのさ やがて僕らが創る未来 たくさんの人と笑うのさ

a33com2010-03-31ル ’ー’リ<大きな木


3月31日。


何か忘れている気がしてたんですケド、、、


ベリのANNEXの申し込み締め切りが本日17時でした・・・



結局申し込みしなかったorz


やっぱアレだな

先延ばしにすると100%忘れるなw


6月くらいならなんとかかんとか行けないこともないかもしれないとかも思ってたりもしたんだけどなぁ・・・


あ〜あ・・・


自業自得だけど・・・


凹むわぁ〜( p_q) シクシク




ってことで


凹んだところに


ちょっとイイハナシ。



℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜ナビゲーター通信(03/26)
http://www.fmport.com/fmpap/index.php?module=Navigator&action=Disp&key=maimi

昔あるマネージャーさんから教わった事があります。

まだ℃-uteがメジャーデビューする前
℃-uteという名前を多くの方に覚えてもらうために
先輩方のライブのオープニングアクト
ステージに立たせていただいてたんです

その楽屋での話なんですけど
ちょうどその日は℃-uteをそれまで担当してくれたマネージャーさんが
担当替えで最後の日だったんです。

℃-uteを離れるマネージャーさんが最後に
こんな話をしてくれました。

℃-uteは大きな木になるんだよ
 一人一人がその木の枝で
 太くたくましく成長して綺麗な花を咲かせるんだよ」

その言葉にいろいろと考えさせられました。

これからスタートする℃-ute
それぞれがいろんな方向に枝を伸ばし綺麗な花を咲かせたら
自然と℃-uteの木は大きくなっていくだろう
こうしてメジャーデビューしてから3年がたった今でも
その言葉ははっきりと覚えています。

そしてそんな言葉をかけてくれたマネージャーさんに感謝しています。

これから先もその言葉を忘れずに
初心を大事にしていきたいです。


( ;∀;) イイハナシダナー



枝も随分減っちゃったケド・・・ね


それでも
℃-uteという木は枯れずにその存在を大きく誇示し続けているわけで・・・ね。


うん。