僕の目の前に広がる 9つの道はいつか 重なって 新しい夜明けへと続く 道に変わるのだろう

a33com2009-05-10从・ゥ・从<・・・・



そして
10連休の最終日。


怒涛の6日間?遠征と共にスタートしたGWでしたが、その怒涛の日々がウソのようなダラーっとした3日間で締めくくられて、気付けば明日からお仕事再開。
ぶっちゃけ会社行きたくないわ、明日(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


そんな10連休最後の日の日曜日。


相変わらずヤッターマンは見てるんだけど記憶に残ってないという中で、
相変わらずシンケンジャーはお話しにしっかりと一本筋が通ってるから実にイイのに、
相変わらず・・・というか、電王編を過ぎて途端にギャグに走り始めたディケイドの明日はどっちだ、と。



って
そんなことでも書いてないとね、特にネタもないんだな、今日はw


夜になってやっと17日のベリコン昼公演のチケを落としたケド、早いトコ連絡くれないと送ってもらって間に合いませんでしたじゃシャレになんないんだけどなぁ〜ってのが今の状態で、コレはどうにも胃に悪い(~Д~;) フゥエエエ


あと、、、、


なんかあるかな?w


そうね


愛理のデジブが素晴らし過ぎるってコトくらいカナw


正直2ヶ月前の舞美のには結構不満のが大きかったんです。
悪いときのデジブにありがちな、似たり寄ったりの連続写真みたいのがずらっと並んでるってカンジが多かったカラ。
その点今月の愛理のデジブは非常にイイ。
ついでに言うと“出し惜しみ”もしてないしw


やっぱりさ、
写真集とかそっち方面に関しては、愛理のの方が、オイラの嗜好性にはピッタリくるわ。


んんん・・・


早く

B.L.T.U-17 Vol.10 Sizzleful Girl (TOKYO NEWS MOOK 150号)

B.L.T.U-17 Vol.10 Sizzleful Girl (TOKYO NEWS MOOK 150号)

送ってこないかなぁ・・・・


早くカワイイ佐紀ちゃんを見たいよ佐紀ちゃん(=^_^;=) デヘデヘ



 州´・ v ・)<そっちかい!!