嫁に来ないか ぼくのところへ

a33com2009-03-16从・ゥ・从<け、け、決闘してください



3連休がデフォの週末ももう何週目だったのか
こんな日々が続いていると、月曜日の朝目覚めた瞬間、「今日は仕事だけ?休みだっけ?」って思考が揺らいでしまうのが常になりつつあります。
まぁ、相変わらず、会社に行ってもコレといって仕事らしい仕事をしないまま時間だけを浪費している状態ではあるんですケドね。。。
これじゃぁ仮に景気が戻って仕事が入ってきたとしても、こっちの体がついて行かないカモしれないわ、と。


そんな月曜日。


そんなカンジで8時間浪費して帰宅したら麻布消印のハガキが1通−

Hello! Project信販売商品発送に関してのお詫び


いつもHello! Project信販売をご利用頂き
ありがとうございます。

10月末発送Hello! Project Informationでご案内した
Hello! Project信販売商品「K-4:本人直筆アナタの
名前とサイン入り特大写真パネルvol.19嗣永桃子」は
2009年2月中旬及び3月上旬のお届け予定でしたが、
制作の都合により3月下旬から4月上旬のお届けとなります。

お客様には大変ご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。
今後もHello! Projectを宜しくお願い致します。

相変わらず、あるとき突然律儀になるよね、あのFCってw

もっと親切にして欲しいところで不親切なクセに、
こんなHPで文章だしてくれればそれで済みそうなコトでいちいちハガキ送ってきたりさ。


まぁ、でもおかげさまで、
とりあえず「申し込み多数で落選」って恐怖からだけは開放されたのは有難いコトで。
後はのんびり、到着を待ちたいな〜って思っています。



と、そんなこんなで


夜になって更にペリカン便が到着


ハロカポイントせめて2倍・・・って今更のように拘って手配が遅れてしまっての今頃到着な−

maasa 須藤茉麻写真集

maasa 須藤茉麻写真集

とりもあえずは到着早々に開封して拝見仕った次第ですが


その率直な感想を申し述べるならばもう、


嫁に欲しい


のヒトコトですく(*´ー`) エヘヘ



ホントにね、キレイなキレイな茉麻でいっぱいなんだけどさ
全編通して際限なく癒されていくいうかなんというかね
そこにいる茉麻がね、実に傍にいて欲しくなる美しさというかなんというか
ずーーーーーーーーーーっと眺めていたくなる美しさというかなんというか


だからようは、まぁさ結婚してくれまぁさってカンジになってしまう、とノ(´д`) ヘヘヘ


いやぁーいいなぁコレ
いいなぁーまぁさいいなまぁさいいよまぁさいいいい



 从・ゥ・从<落ち着け!



っとぉ・・・


取り乱しましたf(^_^; スンマセン


にしてもこーなったときにいつも思うのは、コレカドカワじゃん、と
デジブないじゃん、みたいなね
残念だねーソレ・・・


あ、


デジブ?


舞美のデジブそろそろ3週目更新?



 从・ゥ・从<すっかり忘れてたみたいですねぇ・・・



はい、見てきます!
ちょっと待っててね、舞美っ!!









・・・・見てきました



 从・ゥ・从<どーでした?



( ̄-  ̄ ) ンー


なんでしょうねぇ・・・
舞美の美しさは言わずもがななんですケド・・・
やっぱりね、オイラの思う舞美の美しさってのがイマイチ見ることが出来ないって部分でのフラストレーションが溜まるというかなんというか・・・


やっぱコレは趣味嗜好レベルでの写真家との相性なんでしょうねぇ・・・




 从・ゥ・从<ふーん・・・



舞美ごめんね舞美。・゜・(つД`)・゜・。



 从・ゥ・从<かまいませんよ、別に


 从・ゥ・从<がんばってBerryzのイベント当選させて


 从・ゥ・从<まぁさに結婚でも申し込めばいいじゃないですか




や、ちょっと待って舞美ヾ(;´▽`A``アセアセ




 从・ゥ・从<どーせ℃-uteゲキハロ申し込まなかったんでしょ!?







・・・・・・・・・・・・あ




忘れてた_| ̄|○