勝手なイメージ 決め付けないで 核心を見てよ Get it on

a33com2009-04-14从・ゥ・从<Bye Bye Bye…さらに倍



火曜日はフラゲの日。。。


明日発売日=本日フラゲ日な℃-uteの新曲はBye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)の方だけ店頭購入。


一応今回は選民も大阪だけは参加のつもりということもあっての「玉数」の通常盤はいつもの通販購入で、そちらは昨日のうちに「発送のお知らせ」が届いていたのでまぁ、明日か明後日かってところでしょう。
数は・・・まぁ、多くはないと思います。少なくもないですケド(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


と、
そのCDを本日買うまで、この


 ▼℃-ute 8thシングル発売&新ファンクラブHello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


ってオハナシを全然知らなかったんですけど・・・
これってこの間の真野ちゃんので募集かけてたのと同日同会場のまったく同じイベントですよね?
なんでまた募集してんですか?
単なる2次募集のようなモンなんですかね??


実は自分、真野ちゃんので大阪1口応募してハズレてまして・・・
今回はそこそこ玉数もあるから全部大阪つぎ込めばアタリそうではあるんだけれど
元々Buono!不在=桃子不在が名言された中で、更に大阪1回目は舞美もいないってイベでしょ?コレで大阪当たってもなんかオレ1回目に回されそうな予感がヒシヒシなんだよねぇ・・・


ってか
それ以前に、もう5月に大阪遠征とかする余力は残ってないんだけどね、実際は。


まぁ、応募するのはタダだからなぁ・・・・


( ̄-  ̄ ) ンー




ちょっと考える


で、
それはそれとして


舞美の写真集

矢島舞美写真集『17』(DVD付)

矢島舞美写真集『17』(DVD付)

表紙画像が出てきた模様−



えーっと・・・


ま、舞美ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


っと・・・




 从・ゥ・从<ヲイ!

 从・ゥ・从<なんか無理矢理ハァーンゆーてませんか?



┐(-。-;)┌さあ〜



 从・ゥ・从<とりあず昨日の桃とはテンション大違いですよね?



α~ (ー.ー") ンーー


いや、舞美は美しいからね、この表紙も実に美しいンデスケド・・・


ちょっとダケね、
オイラの思う舞美の美しさとはベクトルが違うんだよね、相変わらず・・・



 从・ゥ・从<相変わらず上から目線ですね・・・



いや、そーゆーワケじゃないんだけどねぇ・・・

ただ、
こと舞美の写真集に関しては
なかなかオイラの見たかった舞美の写真集が提示されていないんだよね、今までのところは、さ。


今回はね、
期待してるんだけど・・・ねぇ・・・